期待して良いのか。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。


同級生が夫婦喧嘩したらしい。


原因はガンプラのようです。


捨てるのが嫌だからガンプラをあげるとLINEが来ました。


ガンプラの名前を見ていたら、アスタロトリナシメントが入っているではないですか!


確認したらアスタロトリナシメントらしい!っという事で貰うの決定!ただし僕は彼に金を支払うつもりです!パーツが欠けていたら定価以下でパーツが欠けていなければ定価か2500円くらいは払おうと考えています。


同級生は東京に出張らしく、同級生が東京に前乗り出来たら今日中でアスタロトリナシメントをゲット、遅くても明日にはゲット出来そうです。


アスタロトリナシメント!期待して良いのか俺は!期待しちゃうぞ!マジで興奮して眠れるか不安です(笑)。


画像はバルバトスルプスです。


アスタロトリナシメントと鉄血繋がりでセリアの背景シートを使って撮影しました。


僕好みに色を変えたくらいとアゴを削ってみたりしただけです(笑)。