軽く復活した。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。


Gエルスの肩パーツに角バーニアを接着して乾燥中です。


接着した肩パーツは半分しか接着してないからパーツの分割出来るようにしてあります。


リトルマーメイドのパンは価格のわりには美味しく無かったのが残念です。


女友達からアサヒの黒生をもらったのでガッキーロスが軽く復活しましたが美味しいから飲んでいます。


女友達の思惑通りにガッキーロスが復活したので、彼女を朝から無理矢理起こして引きまわしてやります!(笑)。



オリジン版ザクにコトブキヤのアサルトライフルを持たせてセリアの背景シートを使って撮影しました。


かなりアサルトライフルが似合うと思ってしまいニヤニヤしてます(笑)。