手に入れたぜ。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。


アスタロトリナシメントを手に入れました!


アスタロトリナシメントを持っていた同級生が出張で東京に始発で来て、出張先が僕の住む地域から近い場所だったので、僕の仕事終わりにファミレスで会って品物を確認したりしました。


アスタロトリナシメントはパーツが全部あってビニールに包まれていたから2500円で買うと言うと…断られたので2500円くらい食事を奢る事で合意しました。


なのでアスタロトリナシメントをゲット致しました!(笑)。


アスタロトリナシメントを持っていた同級生には感謝です♪


同級生にはランチを奢るので、それまでは洗濯しながら酒を飲んでアスタロトリナシメントの説明書を読みまくります♪