武器がいっぱいだ。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

{649F0F2C-C08B-4F04-9F9E-215CC26FF7DE}今日は早めに仕事をたたんで仕事仲間とガストでワイン飲みになりました。

ガストでワインの赤白をデカンタで注文してドリンクバーを安くしました。

食べ物を注文すると何故か皆んな山盛りポテトでした。

1人1人がワインをデカンタで注文すると結構は量になりますね。

その後はスーパーでビールなどを購入している間に1人が宅配ピザを注文して仕事場でピザとビールで乾杯しました。

注文したピザはテリヤキピザとプルコギピザとソーセージと厚切りベーコンのピザでした。

僕は特にソーセージと厚切りベーコンのピザがお気に入りです。

ガンプラはMGのストライクノワールを弄っています。

ガトリングシールドとビームライフルを作って持たせました。

まだガトリングシールドに付くビームブーメランは作っていません。

ガトリングシールド…防御に使ったら内蔵した弾薬が誘爆しそうで恐ろしいんですけど(笑)。