翼が欲しい。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

{5CA30F39-D6DB-44EF-A21F-34FB6542FBDA}寝る前に何かを食べないと眠れないのが辛いですね。

なのでマルエツ限定のおいしいヌードルというカップラーメンとコンビニのハムカツサンドとツナロールパンと卵ロールパンを食べています。

おいしいヌードルは僕が小さい頃に食べたカップラーメンに味が似ているから食べています。

ハムカツサンドはかなりの頻度で購入してしまう商品です。

ツナのロールパンと卵のロールパンは2つ共税込みで108円だから買ってしまいます。

今夜はかなりの腹減りだったのでかなり食べている感じです♪

ガンプラはMGのストライクノワールを撮影しました。

翼のギミックがカッコイイですね♪