絵心はわからない。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

{C34A81C7-FFFA-4E77-B092-8868CC35F269}絵心がわからないですが少しは絵が描けます。

なぜ絵を書いたかというと一緒にガンプラを購入している女性のキャンピングカーに居たからです。

和食の食べ放題に誘われたので行く約束をしたんですが…まさか朝から迎えに来るとは思っていませんでした!

彼女が迎えに来る前に録画した番組をPSPに書き出してガンプラや本などを準備して待ってました。

彼女が運転しているときは寝かしてくれないからクラクラしました。

その後は彼女の出張の仕事が終わるまでキャンピングカーの中にいました。

さすがにキャンピングカーの中でガンガン暖房を使ってバッテリーが切れても怖いので毛布と寝袋に湯たんぽで暖を取ってLEDランタンで部屋を照らして色々暇つぶしの中の絵を描く作業もやっていました。

色を付けたら変になりそうだから白黒のままで完成としました。

午後からは待望の和食の食べ放題でガッツリ食べました。

天ぷらもありましたがイカの天ぷらとかき揚げくらいにして根菜の料理と魚料理を多めに選択してお新香と豚汁と炊き込みご飯を食べました。

途中で豚の角煮も発見したので食べたりしてデザートに大福とみたらし団子と水まんじゅうなどを食べて食べ放題を終了しました。

明日はゆっくりしたいです(笑)。