ZE:A ヒョンシク&ZE:Aへのカムバックサポート報告①☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A ヒョンシク&ZE:Aへのカムバックサポート報告①☆

6/2にミニアルバム[FIRST HOMME]でカムバックしたZE:Aビックリマーク

そして6/3にはショーケース&ミニコンサートが行われましたクラッカー
ショーケースのお祝いにHyungsik☆Luv JPでヒョンシクへ贈った米花輪のご報告です!!☆
大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m













リボンメッセージは
형식님♡ You are the ONE 사랑하는 사람♡
FIRST HOMME 완전 대박!! Hyungsik☆Luv JP

ヒョンシク様♡ たった一人の愛する人♡
FIRST HOMME 完全大当たり!! Hyungsik☆Luv JP

にしましたハート

ヒョンシクが初めて作曲して今回のアルバムに収録された曲「ONE」を絶対に伝えたくてメッセージに入れました!


☆韓国ニュースサイトの動画☆

(cr.YouTube sportsseoultv)

最初の米花輪の映像でHyungsik☆Luv JPのヒョンシク写真が映っていますねWハート
このヒョンシクツイッターアイコン写真にして良かったですラブ


☆米花輪のサポートリスト☆


今回も無事に韓国のヒョンシクへ日本から私たちの愛を届けることが出来ましたはーと
改めてご参加くださった皆さま、ありがとうございますニコニコ


他の米花輪サポート記事→
こちら
こちら
こちら等に載せていますハァト