ZE:A ヒョンシクドラマ「相続者たち」サポート報告①☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A ヒョンシクドラマ「相続者たち」サポート報告①☆

いつもブログをご覧頂きありがとうございますニコニコ

ヒョンシク出演ドラマ「相続者たち」の第一弾サポート報告をさせて頂きます!!
10/7の制作発表会にHyungsik☆Luv JPからヒョンシク応援米花輪を出すことが出来ました!!☆


米花輪ドリーミーのツイッターにアップされた写真です音譜

$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

前回カムバックのお祝いではLED花輪を贈ったので、韓国のヒョンシクへ米花輪を出すのは今年の2月の「Happy ZE:A's Day 2013」以来2回目です!!
今回は大きいヒョンシク写真でのお米100キロを準備することが出来ましたキラキラ

メッセージは
진짜 남자 상속자 형식님♡ 응원 할게요♡ 화이팅!!
Always Be With U♡ Hyungsik☆Luv JP

本当の男相続者 ヒョンシク様 応援してます♡ ファイティン!!
Always Be With U♡ Hyungsik☆Luv JP

にしましたハート

ドラマでは名誉相続者としてチョ・ミョンスを演じるヒョンシクですが
最近は外見も中身もかっこいい男の中の男として成長した姿を見せてくれているので

「本当の男」(チンチャサナイ)と「相続者たち」を合わせて、本当のナムジャを相続するべきはヒョンシク様
という想いを込めましたお気に入り

そして赤いリボンを見て頂くとわかりますが、「상속자(相続者)」の文字がドラマで使われている
フォントにしてくれてますcrown*
ドリーミーさん、ありがとうございますm(__)m

写真は公式カフェからお借りしました!!
真剣なかっこいいヒョンシクの横顔と
さらにたくさんの方に聞いて頂きたいアルバム 'illusion'のヒョンシク写真にしましたキラキラ

$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
ヒョンシク応援米花輪の全体写真です!!
愛がいっぱい込められていて本当に素敵ですねビックリ


こちらはドリーミーさんから送ってもらった写真です音譜

☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆

外が暗くて照明がついてます!!
ヒョンシクを含めて共演者の方々のたくさんの米花輪が設置されたので、当日朝早くからか
前日の夜から準備されたんでしょうね!

ちなみに制作発表が行われたのはソウル市内のホテルですが、この米花輪が設置されたのは
TV局SBSの社屋になります!!


$☆yukoのZE:A☆きらきらブログ☆
こちらは主役のイ・ミンホさんの応援米花輪リストですが
お米だけでも12トン以上ですビックリマーク
アジアを中心に世界中から注目され、応援されてるドラマということですね王冠ピンク


今回も無事に韓国のヒョンシクへ日本から私たちの愛を届けることが出来ましたニコニコ
サポートに参加してくださった皆さま、本当にありがとうございます!!☆

これからも大好きなヒョンシクを応援する熱い想いをひとつの大きなパワーにして
頑張るヒョンシクへ贈り続けていけるように頑張りますので、よろシクお願いしますスキ