ZE:A ヒョンシクミュージカル「三銃士」サポート報告①☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A ヒョンシクミュージカル「三銃士」サポート報告①☆

今日はサポート報告が続きますが、よろシクお願いしますニコニコ


ヒョンシクミュージカル「三銃士」の第一弾サポート報告をさせて頂きます!!
今回の公演会場、城南 アートセンター・オペラハウスにHyungsik☆Luv JPから
ヒョンシク応援米花輪を贈ることが出来ましたキラキラ

ドリーミーさんから送られてきた写真を載せますビックリ



リボンメッセージは
우리 사랑하는 형식님♡ 식타냥 최고!!
私たちの 愛するヒョンシク様♡ シクタニャン 最高!!

とにかく世界一宇宙一ウリヒョンシクが最高だという想いを込めましたキラキラ
良く見たらシクタニャンのハングルフォントを太く目立つようにしてくれてますね!!


写真はヒョンシクがシクタニャンを演じるために変身したという
茶髪シクタニャンを記念に残したかったので、ヒョンシクがツイッターにアップしてくれた写真にしましたハート キラキラ

















☆サポートリスト☆


ミュージカル「三銃士」の練習をしてる時のヒョンシクの笑顔が最高だったので
この写真にしました!!

リストの最後にはいつもヒョンシクに伝えているメッセージ
사랑을 담아서 응원 할게요
언제나 어디서나 마음은 하나♥

愛を込めて応援します
いつでも どこでも 心は ひとつ

を添えましたハァト

10月のドラマ「相続者たち」
11月の「韓国単独コンサート」
今回の12月ミュージカル「三銃士」
と3ヶ月連続でヒョンシクへ100キロのお祝い米花輪を贈る事が出来ましたビックリマーク

これはもちろん、毎月サポートが続く中でもたくさんの皆さんにご参加頂いたおかげですニコニコ
本当にありがとうございますm(__)m
ヒョンシクもしっかり私たちの想いを受け止めてくれていますハート

これからもヒョンシクの頑張る力になれるように継続して、愛のパワーを送り届けていきたいと思いますので
よろシクお願いしますスキ

yuko