パソコン最近使っているときに気付いたんだけど、画面右下角黒くなってる…熱持ってこの部分が異様に熱い…燃えたら嫌なんで、修理出しました。とりあえず電話でだけど、症状は話したところ、今の時点ではそんな症例出てないみたいですもう寿命?なのかな?