パソコン | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

j-diary-NEC_0434.jpg


最近使っているときに気付いたんだけど、画面右下角黒くなってる…ガーン



熱持ってこの部分が異様に熱い…



燃えたら嫌なんで、修理出しました。とりあえず電話でだけど、症状は話したところ、今の時点ではそんな症例出てないみたいです



もう寿命?なのかな?