いちごとほうじ茶のパフェ | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

…林屋茶園のです




こないだの買い物の合間に…





j-diary




2月の限定メニューらしいです




ほうじ茶のアイス、ゼリーが程よくさっぱりで




おいしかったですウマー!!