こないだのお休みに友達と横浜へ
別の買い物メインだったけど…
チョコレートパラダイス
なるものに行ってきました
バレンタインってことで百貨店の中に
特設会場みたいな感じで、たくさんチョコレートのお店が
出てました
なんか、チョコレートとは思えないくらい
カラフルなものがあったり
食べちゃうのがもったいないくらい、
かわいい絵が描いてあったり、
見てて楽しい感じでした
でも一口で食べられちゃう感じのチョコが
一箱5個入りで2000円とか
結構良いお値段…
毎年こんな高級なものは買っていなかったけど
なんとなく、こういった行事ごとも
大切にしていこうかと…ふと思い
てなことで、色々見たけど沢山あってどれがいいのか
すごーく迷いました
試食もなかなか出来ない雰囲気だったし
でも、そんな中で、試食
出来たチョコ
5th AVENUE Chocolatiere というお店の生チョコレートです
シャンパン
フレーバーの生チョコというから
お酒きついのかな?と思いきや、口の中に
シャンパンの香り?味?が広がって
「おいし~~~~
」
旦那はお酒好きだし、つまみになるような感じで
いいんじゃない?という友達からの
おすすめもあり
これ買ってみました~!
ほかにもアップル
・マンゴー
とかのフレーバーもあって
アップルも試食したけど
やっぱり、シャンパン!!ってことで
購入です!!
喜んでくれるかしら…
あ・あとここのもおいしかった
宇治園てとこのほうじ茶のチョコです
あっさりとした感じでチョコが苦手な人も
これは結構いいんじゃないかな?
機会があったらこっちも購入したいです^^


