バレンタインデー | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

こないだのお休みに友達と横浜へ




別の買い物メインだったけど…




チョコレートパラダイスバレンタインなるものに行ってきました




バレンタインってことで百貨店の中に




特設会場みたいな感じで、たくさんチョコレートのお店が




出てました




なんか、チョコレートとは思えないくらい




カラフルなものがあったり




食べちゃうのがもったいないくらい、




かわいい絵が描いてあったり、




見てて楽しい感じでした




でも一口で食べられちゃう感じのチョコが




一箱5個入りで2000円とか!




結構良いお値段…




毎年こんな高級なものは買っていなかったけど




なんとなく、こういった行事ごとも




大切にしていこうかと…ふと思い




てなことで、色々見たけど沢山あってどれがいいのか




すごーく迷いました




試食もなかなか出来ない雰囲気だったし




でも、そんな中で、試食モグモグ出来たチョコ




j-diary           j-diary  




5th AVENUE Chocolatiere というお店の生チョコレートです




シャンパンシャンパンフレーバーの生チョコというから




お酒きついのかな?と思いきや、口の中に




シャンパンの香り?味?が広がって




「おいし~~~~ん~




旦那はお酒好きだし、つまみになるような感じで




いいんじゃない?という友達からの




おすすめもあり




これ買ってみました~!




ほかにもアップルりんご・マンゴーマンゴーとかのフレーバーもあって




アップルも試食したけど




やっぱり、シャンパン!!ってことで




購入です!!




喜んでくれるかしら…




あ・あとここのもおいしかった





j-diary


宇治園てとこのほうじ茶のチョコです




あっさりとした感じでチョコが苦手な人も




これは結構いいんじゃないかな?




機会があったらこっちも購入したいです^^