こないだの土曜の最悪な旅から一転…
日曜は栃木へお出かけしました~![]()
旦那がいちご食べたいと言ってたの覚えててくれたんで![]()
あと、ラーメンで気になるとこがあったみたいで
佐野というとこ行ってきました
まずはこのラーメン屋、開店は11:30ですが
ネットで調べたところ11:00から並び始めるというんで
朝8:00に家出て、10:00には近辺についてました
まだ誰もいなかったんですが
11:00にいってみると、書いてあったとおり、ホントにもう並んでました
写真のは食べ終わってからです
私たちは早めに入れたけど、それでも第二陣でした…
入れたのは並んでから一時間後![]()
さぶかった~~![]()
でも、ラーメンがなお一層美味しく感じられました~
で、食べたのがこれ!!!
鶏がらであっさりした感じだったけど
ちょっぴり塩分が強めな気がしたのは気のせいかしら…
でも麺は手打ちでおいしかったです~!
こちらもいただきました、けっこうデカイ
皮も手作りでもっちり
野菜大目でしたが美味しかったです
…満足です![]()
で、お腹も結構いっぱいなまま
でも甘いものの分は空いてるんで
次に向かったところは…
農園です
デザートのスイーツは
じゃーん
いちごみるくジェラードです
ジェラードにはイチゴの果肉も混ざってて
激ウマでした!!!
大げさかもしれないけど、今まで食べたジェラードの中で
一番美味しい~~
っておもったよ
「うま~~~!!!」って旦那と叫びながら
食べました![]()
極めつけは帰ってから
まるごといただきました( ´艸`)





