うまいものづくし | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

こないだの土曜の最悪な旅から一転…




日曜は栃木へお出かけしました~車




旦那がいちご食べたいと言ってたの覚えててくれたんでラブラブ




あと、ラーメンで気になるとこがあったみたいで




佐野というとこ行ってきました





j-diary



まずはこのラーメン屋、開店は11:30ですが




ネットで調べたところ11:00から並び始めるというんで




朝8:00に家出て、10:00には近辺についてました




まだ誰もいなかったんですが




11:00にいってみると、書いてあったとおり、ホントにもう並んでました




写真のは食べ終わってからです




私たちは早めに入れたけど、それでも第二陣でした…




入れたのは並んでから一時間後ショック!




さぶかった~~カゼ




でも、ラーメンがなお一層美味しく感じられました~





j-diary




で、食べたのがこれ!!!




鶏がらであっさりした感じだったけど




ちょっぴり塩分が強めな気がしたのは気のせいかしら…




でも麺は手打ちでおいしかったです~!





j-diary




こちらもいただきました、けっこうデカイ




皮も手作りでもっちりラブラブ野菜大目でしたが美味しかったです


…満足ですニコニコ




で、お腹も結構いっぱいなまま




でも甘いものの分は空いてるんで




次に向かったところは…





j-diary




農園です




デザートのスイーツは





j-diary




じゃーん




いちごみるくジェラードです




ジェラードにはイチゴの果肉も混ざってて




激ウマでした!!!




大げさかもしれないけど、今まで食べたジェラードの中で




一番美味しい~~ラブラブ!っておもったよ




「うま~~~!!!」って旦那と叫びながら




食べましたドキドキ




極めつけは帰ってから





j-diary




まるごといただきました( ´艸`)