Ψ(`ζ´゛Ψ)只今、水戸へ移動中~!高速バス使って行こうとしたら満員です!!ってあっさり言われたθ┐(`⊆´怒)ノ゛すぐに乗り換えで調べ上野から常磐線快速でてたんで、乗りましたが、それも強風のため遅れてるΨ(`ζ´゛Ψ)イライラですそう思ってたら隣のおばちゃんも同じようなメールうってんのが丸見えでウケました到着は6時近くになるかしら…ふぅ…(´Д`)