Ψ(`ζ´゛Ψ) | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

只今、水戸へ移動中~!



高速バス使って行こうとしたら



満員です!!って



あっさり言われた
θ┐(`⊆´怒)ノ゛



すぐに乗り換えで調べ



上野から常磐線快速でてたんで、乗りました



が、



それも強風のため遅れてるΨ(`ζ´゛Ψ)



イライラです



そう思ってたら



隣のおばちゃんも同じようなメールうってんのが丸見えで



ウケました



到着は6時近くになるかしら…



ふぅ…(´Д`)