じゅんくんだぁ~いすき♡翔潤大好き♡ -3ページ目

じゅんくんだぁ~いすき♡翔潤大好き♡

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです。
やっぱりなかなか難しいですね。
皆さん本当凄いなぁー


昨日は駿太郎くんのお誕生日でしたね♪
で、 きのこの山を食べてたら小笑いが出たので嬉しくって
潤くんにマイクの代わりに持ってもらいました~


大きすぎですねm(_ _)m


もう少しで久々のしやがれでSPですね♪
今日の翔潤はどんなかなぁ~
あっー楽しみ~

もっと沢山書けるよ~にがんばれー私
ふぅー 時間かかりすぎ
まぁいいか~

では、また