ダメね お久しぶりです。 やっぱりなかなか難しいですね。 皆さん本当凄いなぁー 昨日は駿太郎くんのお誕生日でしたね♪ で、 きのこの山を食べてたら小笑いが出たので嬉しくって 潤くんにマイクの代わりに持ってもらいました~ 大きすぎですねm(_ _)m もう少しで久々のしやがれでSPですね♪ 今日の翔潤はどんなかなぁ~ あっー楽しみ~ もっと沢山書けるよ~にがんばれー私 ふぅー 時間かかりすぎ まぁいいか~ では、また