VSもしやがれも書いてないのに…
潤くん貴方って何?
どうしてそんなに格好いいの?

この顔大好き~
でもね、貴方って本当何?
天使と小悪魔と美人とか
もう沢山ありすぎて分かんないね
だってこれって本当に同じ人なの?

こんな美人と

こんなエロイ人が
同じなんて信じられないよ~
潤くんって、やっぱり七変化潤だね
私、これからもっともっと潤くん貴方に溺れていくんですね
ほんとまだまだ貴方のこと知らないはー
もっと沢山潤くんを知りたいけど
なんだか知るのが怖い気もする
あっーまた時間のかかりすぎ…
頑張ってお家の事しなきゃ
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

皆格好いいですね~
(布袋さんごめんなさい)