じゅんくんだぁ~いすき♡翔潤大好き♡ -2ページ目

じゅんくんだぁ~いすき♡翔潤大好き♡

ブログの説明を入力します。


VSもしやがれも書いてないのに…
潤くん貴方って何?

どうしてそんなに格好いいの?

この顔大好き~

でもね、貴方って本当何?
天使と小悪魔と美人とか
もう沢山ありすぎて分かんないね

だってこれって本当に同じ人なの?


こんな美人と

こんなエロイ人が

同じなんて信じられないよ~
潤くんって、やっぱり七変化潤だね


私、これからもっともっと潤くん貴方に溺れていくんですね
ほんとまだまだ貴方のこと知らないはー
もっと沢山潤くんを知りたいけど
なんだか知るのが怖い気もする

あっーまた時間のかかりすぎ…
頑張ってお家の事しなきゃ

最後までお付き合い頂きありがとうございました。


皆格好いいですね~
(布袋さんごめんなさい)