あっー可愛かった潤くん
何していてもただただかわいいですね。
潤くんに対しての翔くんの反応♪速かったですね。
だってねーキッキングスナイパーでC.ドナウドさんがフリーキックする時に翔くんゴールポストの近くに居る潤くんに「危ない.危ない」って自分の方に引き寄せてましたよね?
相撲対決の時の潤くんと徳井さんの会話で、ある飲食店で会ったって言った時に(また、会ったのー)これ翔くんの声でしたよね~
<小籔さんとの仲良しさと徳井さんのネクタイの紫色ってなんかなんか好きが溢れてる感じが良かったですね>
ベタ嵐は沢山ありましたね。
はぁーもう無理…
私ここまで書くのにもう2時間近く経っています。
書きたい事は沢山あるけど…
やっぱり私は皆様の所におじゃまして
かわいい潤くんや嵐ちゃん達を見て独りほくそ笑でいる方が良いみたいです…はぁー疲れたー
皆様は凄いですね~
ただただ敬服です。
今、凹んでいます。
折角書いたのに消えてしまうし
また、書けたら書こうかな
最後迄もしも読んでくださったのなら
ごめんなさい。
ありがとうございました。