大会結果 | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

今日もこちらから応援ポチっとお願いします !!

banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。


第25回クロダイ&マダイ磯釣りトーナメント

無事終了しました。
The fishing resembles the life-5
前日の大荒れから一変して凪となり

釣れましたね音譜

良いサイズも揃ってますチョキ

黒鯛27枚

真鯛1枚

メジナ1枚

結果は
The fishing resembles the life-5

優勝 荒関靖憲さん 51cm2.3kg
The fishing resembles the life-7
The fishing resembles the life-1
準優勝 工藤 徳幸さん50cm2.1kg
The fishing resembles the life-6

第三位 成田 旬一さん48.5cm1.98kg
The fishing resembles the life-10

The fishing resembles the life-4
特別賞 今 晴希さんメジナ44cm

この季節に釣れるんですねラブラブ

入賞おめでとうございます。


表彰式の後はお楽しみ抽選会プレゼント
The fishing resembles the life-5
The fishing resembles the life-2
徳さんから協賛頂きました。

ありがとうございます
The fishing resembles the life-4
徳さんも当たりましたが

景品を寄付して頂きましたラブラブ
The fishing resembles the life-6
ラストはジャンケン大会メラメラ

シマノレバーブレーキリール

勝者は!?
The fishing resembles the life-7
The fishing resembles the life-8
小田桐さん

良い顔してますね

後で聞いたら

釣吉マスターの景品だそうです。
予想を遥かに超える釣果に驚きました

アベレージサイズもクロダイ40cm以上はてなマーク

過去最大かも

寒い季節ですが

津軽の海はまだまだ魚が釣れますチョキ

参加者の皆さん

お疲れ様でした。

ご参加頂き感謝しております。

また来年開催しますので

宜しくお願いします。

The fishing resembles the life-IW   The fishing resembles the life-SHPC

PC版ショッピング

モバイル版ショッピングhttp://www.19fs.net/m/
The fishing resembles the life-qrcd モバイル版IKUTAブログはこちらから