本日夕方より | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

今日もこちらから応援ポチっとお願いします !!

banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。


磯釣り大会

本日午後5時以降受付となっております。

営業時間本日午後8:00まで

明日オープンは午前6:30となっております。

なんとかなりそうな明日

参加者の皆さん気を付けて釣って下さいグッド!

釣果期待したい所です。
The fishing resembles the life-1

忘年会続きの12月

今晩もちょこっと参加

そういえば

先日

鈴木斉さんと食事した時

釣吉恒例

有名アングラーのサインをお願いしてます音譜
The fishing resembles the life-1
鈴木さんのサイン
The fishing resembles the life-2
上イチローさんのサイン

下は調子をこいてビール

落書きあせる

イチロー命 生田

ある意味有名ですからねラブラブ!

釣吉さんには

かなりの有名アングラーや芸能人が来て下さってますね

壁一面サインだらけです。

来年ぐらいには自分のマグロの写真でも

飾りたい所ではありますが汗

The fishing resembles the life-IW   The fishing resembles the life-SHPC

PC版ショッピング

モバイル版ショッピングhttp://www.19fs.net/m/
The fishing resembles the life-qrcd モバイル版IKUTAブログはこちらから