全国制覇! | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

今日もこちらから応援ポチっとお願いします !!

banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。


本日の朝刊に
The fishing resembles the life-1
柏小5年生

小関拓道くん

全国小学生相撲大会

5年生の部優勝クラッカー
嬉しいね

ちっちゃい頃から知っていますから

可愛いんですドキドキ

釣りも好きですからね

結構遊びに来るんですよラブラブ!

相撲王国青森に恥じないよう立派な力士になって欲しいね

ちなみに舞ノ海さんは自分のふたつ上の先輩です。

何度か学生時代に話はした事がありますが

今では凄い芸能人はてなマーク

解説者です。有名になられました。


話は変わりますが

昨日・今日と天気が良くて

船マダイ釣れてますね

天気が良ければまだまだ釣れます!!

今月中に一回は船に乗りたい所です。

The fishing resembles the life-IW   The fishing resembles the life-SHPC

PC版ショッピング

モバイル版ショッピングhttp://www.19fs.net/m/
The fishing resembles the life-qrcd モバイル版IKUTAブログはこちらから