実は…私が今抱えている疾患について | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

■実は…私が今抱えている疾患について

 

 

 

 

 

もしかしたらあなたにも

当てはまるかもしれないので

最後までお読みくださいね~上差し




私が抱えている症状とは…

 


50歳過ぎてから
わかった「ハシモト病」です。



今年に入って
症状が進んで来た様に思います。




はじめは
喉の圧迫感&違和感
を感じていて

 

 


首が太ったからかな?
位に思ってました。




診察に至ったのは
1歳下のお客様のお友達が
甲状腺ガンと診断された事。



首=甲状腺
が結びついたから花火













結果
「ハシモト病」と診断され



しこりがあるからと細胞診して
悪性ではない為
年に2回経過観察で
通っているのが現状です。

 



★疲れがとれない
★眠気がありボーッとなる
★冷え症
★身体のむくみ&乾燥
★忘れっぽい
★太りやすい

 


…などの症状があります。




薬漬けになりたくない為
薬は摂取してませんが



今年に入って
眠気&ボーッとの戦い

が続いていますショボーン














4月頃からは
体重人生MAXを塗り替え
太りやすくなってきましたガーン

 

 

 



急激に症状が目立ってきたので
そろそろ薬摂取しないと
いけないのか?悩んでいます。





次にやってくる
60代のステージは大きい!
と実感しています。





まだまだ大丈夫って思ってませんか?

でも健康寿命は
日々短くなってるんですよショボーン






元気な内に
行きたい所に行って
美味しいモノを食べて
人生を謳歌する音譜音譜

 

 

 



だから私は大好きな
海外旅行(今は韓国)
ライブにも行きます。

 



人生まだまだ70までは現役維持

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ガンガン動ける働ける
身体が必要ですよね?




だから
今のお悩みが長引かない様
対処していく。

 

 

 



私は自分で
かっさの毒だしができませんえーん




なので

 


・新月満月月2回のプチ断食
・食品のチョイス
・薬は摂らない…

 


は徹底的に意識しています。














できる事なら
私も毒だしリセットの為に
かっさ受けたいですおねがい




でも私のように徹底したサロンは

近隣にないんですよね~ショボーン


(だからみなさんはOASISを選んで下さってるんですよね…。ありがとうございます。)




みなさんは私よりも強力に
「毒だし」する事が可能ですチョキ



という事は…

 


私より健康でいられる
可能性が高いのです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ハシモト病は
女性の4人に1人は

抱えている病気です。





何らかの免疫異常が原因とされ

 

 


身体を守るべき免疫が
自分自身の甲状腺組織を
攻撃しようとする事で
継続的に炎症がおこる

 

 

 

自己免疫疾患です!



結果
甲状腺ホルモン量が不足して
様々な症状が出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それらが
はじめにお伝えした
私も悩む症状です。




当てはまる…って
思う方もいるでしょう。

 

 

 



でもそれが
ハシモト病には
結びつかないでいる

 

 

3人に1人は当てはまる

「隠れハシモト」さん!

 

 

 

 

 

 

 

 


まずは
ホルモンが原因なので

 

 


ホルモンを生産する
副腎を鍛える事が必要です。





貧血+低血糖+ストレス
これらの積み重ねで
副腎に負担が掛かり
副腎疲労を起こします。

 

 

 



MAXになると副腎の代わりに
甲状腺ホルモンが使われるので
更に症状は悪化します。






未然防止する為には

栄養が回る食生活を送る事!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栄養を回す食生活を心掛けているのに
私の症状が酷いのは

 

 


今まで溜め込んだ毒素を
残したままなので
プラスで回らないんですねガーン





今の身体の中をリセットして

 


肩こり・慢性疲労・生理痛
睡眠障害・太らない…

 


を改善する為にも
毒だしは必要不可欠です。



その先の健康にも
繋がってますから…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

症状でもしかしたら…⁉

って思う方

血液検査うけてみてください。

 

 

以外にもハシモト病を

発症しているかもしれません。

 

 

 

 

眠くて仕方ない…といっても

お仕事には差しさわりがありませんので

ご安心を…。

 

 

 

かっさでどんどん

健康な身体になっていきましょうね~ラブラブ

 

 

 

 

LINEボタンクリックしてね飛び出すハート
初回特典&最新情報発信中スター


友だち追加


直接質問や予約も可能です
 

こちらからでもOKグッド!

https://lin.ee./E4BeleF  ホームページサロンを知って下さいスター

instagram随時更新中飛び出すハート

ご予約&空き状況先ずは確認してねスター
メニュー
はじめての「かっさ」を迷われてる方

 

 

 

 

 

 

  ~サロンの詳細は~


 

      下矢印下矢印下矢印

 

 

 

名古屋市昭和区桜山町2-48-1
TEL
052-893-8604
アクセス⇒地下鉄
桜通線⇒桜山①徒歩7分
桜通線&鶴舞線⇒御器所③徒歩8分

営業時間11:00~22:00
最終受付20:00(新規は18:30)
定休日不定休