サロンの想い&健康について | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

サロンの想い&健康について

 

 



今日は
こんな想いでサロンをしています照れ
…的な内容の為



長くなりますが
お付き合い下さいね。

 

 



先日
京都市大原の古民家に住む
ベニシア・スタンリー・スミスさんの
訃報が入ってきましたえーん













イギリス貴族出身でハーバリストの
ベニシアさんのライフスタイルは

 


NHK「猫のしっぽとカエルの手」
でも度々放送されていたので

ご存じの方も多いはず…。





四季の大原とベニシアさんの
手入れが行き届いたお庭。




四季折々の植物を育て
草花に囲まれ


毎回紹介される
ハーブを取り入れた生活。





大原の野菜・自家製ハーブ…
ベニシア流の健康的な暮らし。















でも数年前から
脳疾患を患い
視力が急激に衰え
記憶障害とも
戦っておられました。






ちょうど2年前
友人と大原に行った際
ベニシアさんのお家を訪ねた時


たまたま車に乗っていた
ベニシアさんをお見かけしました。




TVでは見かける事が
なくなっていた
笑顔のベニシアさんを
拝見できて良かったですおねがいおねがい
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1人の方のお話です。

 

 

 


かつて数ヶ月の間
サロンに通って頂いていた
唯一「汚血」が上がらなかった
ホットヨガスタジオのオーナー様。





ベニシアさん同様
こだわり抜いた食生活
規則正しい生活を送っていて


毎回勉強させて頂いてましたが
数年後突然の訃報が届きました。

 

 

 

 



健康って一体何なのでしょうか?






いい加減な食生活をしていても
元気な方もいます。





TVでは
これから先の健康をうたった
サプリや健康食品が
売れまくる時代ですショボーン




誰にも未来の事はわかりません。




今と同じように過ごせる保証
なんてありません。





でも1つ言えるのは

 


「今」があるから
「未来」につながるという事!







好き勝手していたら
数年先はどうなっているかしら?




そう!
「今が健康の分岐点」なんです
飛び出すハート

















今のお悩みは
辛い肩こり・慢性疲労・生理痛…
かもしれません。




ダボついたお肉が
気になって仕方ないかもしれません。




一見関係なさそうですが

これら全ては繋がっています。






血液の流れが悪くなったら
凝りも酷くなり疲れもとれず
ホルモンバランスにも影響します。




生理周期も乱れ
内膜が厚くなり
剥がれる時に生理痛がおこります。




循環が悪くなる事で
太りやすくなります。






血流が悪くなっている事で
既にドロドロ血となっています。





放置しておけば
症状はどんどん酷くなり
お肉はどんどん付いて
タルんだ大きな身体になります。



やがては病名がついてきます。

















これらの原因は全て
「毒」だまりになった
身体にあるからですガーン





いくら身体に
良いとされるモノを摂っていても

 

 


「毒だまり」の身体では
プラスに転じる事はありません。





せいぜいプラマイゼロです。





だから…

 

 

どんどん「毒素」を
排出しないといけないんです。















その為にサロンでは
「かっさ」を使って
「毒だし」して




溜め込んだモノを
リセットさせる事に
力を入れています。







内臓周辺にまで
毒素はこびりついて
代謝をダウンさせています。





だから背中からの
ケアが大切で
(背中の赤い写真が毒だしの証拠)






~かっさじゃないとダメなんです!~





今は
肩こりをスッキリさせたい
痩せたい…って
来店される方でも



この両方を手にして頂き

 

 

 


最終的には
自由に動ける未来の健康も
手にして欲しいプレゼント













こんな想いが
私の根本にはあります。

 

 

 



薬に頼らないで
自分の足で自由に動きまわれる
…そんなお手伝いをしたいですチョキ





長くなりましたが

 

 


自分は大丈夫…
そんな保証はありませんが



大丈夫でいられる要素を
増やしていきませんか?





隠れ家サロンOASISを
選んで頂けた事は



今のお悩みを
解決するだけではなくて
健康へのチケットも
手にして貰えてるんですから…。

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEボタンクリックしてね飛び出すハート
初回特典&最新情報発信中スター


友だち追加


直接質問や予約も可能です
 

こちらからでもOKグッド!

https://lin.ee./E4BeleF   ホームページサロンを知って下さいスター

instagram随時更新中飛び出すハート

ご予約&空き状況先ずは確認してねスター
メニュー
はじめての「かっさ」を迷われてる方

 

 

 

 

 

 

  ~サロンの詳細は~


 

      下矢印下矢印下矢印

 

 

 

名古屋市昭和区桜山町2-48-1
TEL
052-893-8604
アクセス⇒地下鉄
桜通線⇒桜山①徒歩7分
桜通線&鶴舞線⇒御器所③徒歩8分

営業時間11:00~22:00
最終受付20:00(新規は18:30)
定休日不定休