12/8は双子座満月:ウィークポイントを克服する! | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

 

 

 

 

 

 

 

 


【12/8は双子座満月:ウィークポイントを克服する!】

 



自分を成長させる為に
繋がる事をする

 

のがラッキーポイントとなる
今回の双子座満月





 

 

 






かといって
新しい事をするんじゃなくて

 

 


ウィークポイントを
しっかり理解して克服する事が
大切な満月です❤






☆今の自分に足りないもの
☆妨げになっているものは何か?

 

 



苦手な部分を学び直したり
復習して落とし込む…。

 

 

 



今年やろうと思ってたけど
できなかった事もありですよ☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせなら理解力も
コミュニケーションも深まるから

 


仲間と一緒に学びを深めるのが
双子座的学び方です。







双子座は

 


情報・コミュニケーション
タイミング・発信力の星座

 

 

なので…。




もしも



☆自分に足りないものがわからない
☆ウィークポイントがまとまらない
☆思考や情報の整理ができない
☆必要な情報が手に入らない



…って人は

 

 



デスク周りや
使ってないアプリ・交友関係
の「断捨離」もおすすめ‼️





 

 

 







運の流れが停滞してるのかも
しれないから…。

 

 

 

 



私も理解出来てない部分を
もう一度見直ししていきます!

 

 



 

 

 







自分を成長させるきっかけ
になる満月ですから…。

 

 

 



双子座が司る身体については
双子座満月で…。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新サロンのコロナ対策

⇒必ずお読みください

 

~~~~~~~~~~

 

LINE公式アカウント

ご登録をお願い致します!

 

登録頂くと…

★こちらから予約可能

★お得なサロン情報

★新月満月情報

★お役立ちなお話

★お友達登録でお得なプレゼントあり

 

お得情報&クーポンゲット!

 ⇓⇓