本日57歳になりました! | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

かっさ歴9年半
:かっさのべ施術数4500人以上

かっさ発祥中国伝承の
7つのプレートを使い分ける
かっさのスペシャリスト

毒素排出で翌朝スッキリ!

身体の詰まり瞬時に流して
体内毒素をデトックス!~

 

名古屋市昭和区
隠れ家サロンOASIS
かっさリストあけみ」

 

 

 


【本日57歳になりました!】

 

 

 

 

昨日は髪を切ってスッキリ。

 

 

60代に入っても笑顔が似合う

女性であり続ける準備は

着々と進行しています。

 

 

 

歳を重ねる毎に

暮らしの在り方について

より深く考える様になりました。

 

 

 

自分らしい

「心地よい暮らし」

「身の丈にあった生き方」をする事…。

 

 

日々重ねる事で

それが豊かさに繋がるんだと

最近は感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の終わり頃から

保険を見直し

防災の準備をし

 

不要なモノを見極め処分する

事をはじめました。

 

 

 

 

ミニマリストの様に

スッキリした暮らしではありませんが

 

 

必要なモノは

サッと手にする事ができる

空間になっています。

 

 

 

 

朝目覚めたら

母の写真に声をかけ窓を開け

お白湯を飲む。

 

 

母のコーナーにも

お白湯とお線香をあげる。

 

 

ベランダの植物達にも

おはようの声かけをし水やりをして

 

朝の光を浴びて

セルフヒーリングを行う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前よりスッキリした部屋から

心地よい1日がはじまります。

 

 

 

 

 

 

 

それでも

明日も今日と同じように1日がはじまる

 

…そんな当たり前が

特別になる日が

いずれやって来ます。

 

 

 

当たり前だと思うのは

今が健康な身体だから…。

 

 

これから先も健康でいられる

保証はありません。

 

 

 

 

セラピストとしての道を選んだ

私ができる事は

 

★健康な心と身体を維持★

 

できる様にお手伝いする事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「かっさ」を使って

溜め込まない身体を

作っていく事以上に

 

 

自分の身体の声を聞く事ができる様

自然治癒力を高めてもらう

お手伝いをさせて頂く事が

 

 

 

私のこれから先の

セラピストとしての在り方

だと思っています。

 

 

 

その為に

痛いだけの毒素排出ではなく

心の部分の毒素排出…

 

癒しの面歳

五感を高めるお手伝いに

もっと力を入れていきますね。

 

 

「自分らしい心地よい暮らし」

をこの先も手にする事ができる様

一緒に歳を重ねていきましょうね。

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

LINE公式アカウント

ご登録をお願い致します!

 

登録頂くと…

★こちらから予約可能

★お得なサロン情報

★新月満月情報

★お役立ちなお話

★お友達登録でお得なプレゼントあり

 

お得情報&クーポンゲット!

 ⇓⇓