今日は豊かさの牡牛座新月 | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

・かっさ歴9年半
・かっさのべ施術数4500人以上

かっさ発祥中国伝承の
7つのプレートを使い分ける
かっさのスペシャリスト

毒素排出で翌朝スッキリ!

身体の詰まり瞬時に流して
体内毒素をデトックス!~

 

名古屋市昭和区
隠れ家サロンOASIS
かっさリストあけみ」

 

 


【今日は豊かさの牡牛座新月】

 

 

 

04:01に迎える牡牛座新月。

 

 

豊かで安定した生活を送る為には

経済的な安心も必要ですよね?

 

 

 

今日はそんな

 

自分の理想とする

仕事やライフスタイルを

手にする為の新月

 

です。

 

 

 

その為に必要なのが

 

あなたが生まれながらに手にしている

自分の感覚や感性を活かした

これだけは自慢できる得意な事!

 

 

 

この得意な事を仕事にする事で

 

 

★物質的な豊かさ=お金

★精神的な豊かさ=安心・安定

 

 

…があなたの元にやってくる

という流れが引き寄せられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の得意な事=生まれながらの才能

に良い悪いはありません。

 

 

 

そもそも人と比べる必要すら

ないのだから…。

 

 

 

だってそれが

あなたの個性であり

誰も真似できない

特別なモノだからです。

 

 

 

そもそも生まれながらの才能は

 

あなたひとりが

気づいて満足する為に

与えられたモノではありません。

 

 

 

誰かの役に立つ様に

与えられたモノです。

 

 

だから使わなきゃいけないんです。

 

 

 

今がその時ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日のラッキーアクションは

 

~思い切って大胆に

イメチェンしてみる~

 

です!

 

 

風の時代にあった

自分に生まれ変わるつもりで…。

 

 

 

1番簡単なのは

・ヘアスタイルをチェンジ

・メイクをチェンジ

…外見を変える事!

 

 

次は内面を変える事!

 

 

いきなり変えるのは難しいけど

 

こんな自分になる!

って宣言してみるのはどうかな?

 

 

 

あれ?何か変わった?

っていうより

 

 

凄くかわったね!素敵!

って反応がある位の

イメチェンができたらいいですね。

 

 

そんなスタートの

日にしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど無理やりじゃ

続かないからダメですよ。

 

 

 

自分でこれならできる・大丈夫…

って自信を持ってできる範囲でね。

 

 

 

そうじゃないと

あなたらしさは半減しちゃうし

自分の才能を思う存分に

発揮させることができないから…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の牡牛座新月は

首筋~デコルテを司ってるから

 

 

デコルテがスッキリ見える位に

ヘアスタイルを変えてみるのはいかが?

 

 

 

また喉も

牡牛座のパーツに入るから

 

 

自分は

 

★こんな感じにイメチェンします

★こんな得意なことがあります

 

 

って声を出して

宣言するといいですよ!

 

 

共感してくれる人に届いて

豊かさに繋がっていくことも

充分に考えられるから…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

首の後ろのモッコリは

金運の出入り口になります!

 

 

スッキリさせる事で

お金の流れもよくなります。

 

 

モッコリしているということは

首肩のつまりだけじゃなく

お金の流れも滞っている事に

繋がっている恐れもあります。

 

 

これはヤバいですよね。

 

 

 

サロンではしっかりと

このモッコリを撃退させるよう

 

『かっさ』でゴシゴシ

やらせて頂いておりますので

ご安心くださいね。

 

 

 

豊かさが舞い込む今日1日

得意なこと見つけてくださいね。

 

 

~~~~~~~~~~

 

LINE公式アカウント

ご登録をお願い致します!

 

登録頂くと…

★こちらから予約可能

★お得なサロン情報

★新月満月情報

★お役立ちなお話

★お友達登録でお得なプレゼントあり

 

お得情報&クーポンゲット!

 ⇓⇓