目に見えない世界が見えると気づきがおこる… | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

・かっさ歴9年半
・かっさのべ施術数4500人以上

かっさ発祥中国伝承の
7つのプレートを使い分ける
かっさのスペシャリスト

毒素排出で翌朝スッキリ!

身体の詰まり瞬時に流して
体内毒素をデトックス!~

 

名古屋市昭和区
隠れ家サロンOASIS
かっさリストあけみ」

 

 

 


【目に見えない世界が見えると気づきがおこる…

 

 

 

 

長年

 

・肩凝りに悩まされてます

・寝ても疲れがとれません

 

 

いろんな所でみてもらっても

同じ事を言われます。

 

 

・ガチガチに凝ってますね~

・これじゃあ辛いですよね~

 

 

あなたも経験ありますよね?

 

 

 

 

じゃあどれだけ自分は

凝ってるんでしょうか?

 

 

 

 

ひどく凝ってると言われても

目に見えないし

 

自覚症状はあっても

人と比べようがないし

自分の凝りのレベルだってわかりません。

 

 

 

目に見えない世界って

エネルギーも同じです。

 

 

 

 

良いエネルギーに包まれてる

エネルギーチャージできてる…

 

 

 

 

そう言われても何の事?

って感じですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はお客様の身体に触れながら

 

 

・溜め込んでる所は何処?

・原因と思われる所は何処?

・流れて巡りがよくなった?

 

 

…日々5感を働かせています。

 

 

 

その為

感じる力は身に付いていると思います。

 

 

 

 

でも目に見えない部分だから

お客様に理解頂ける様

説明するのは難しいな…って思います。

 

 

 

 

先日(宇宙元旦の前)

お伊勢参りに行って来ました。

 

 

当日は早起きして

朝日が上がるのを見たあと出発

 

浄化されてエネルギーを

たっぷり受け取って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達に

今ここにいいエネルギーが届いてるから

写メ撮って!

 

 

 

ってカメラを向けると

そこにはエネルギーに満ちた世界が

キラキラと映ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内宮の前に参拝する外宮の

とあるポイントでは

いつも天使が迎えてくれます!

 

 

 

 

普段何も感じない友人も

映像を見て

 

 

今自分もエネルギー受け取ってるんだ!

ってはじめて理解した途端

 

手がピリピリしてきた!

 

 

…と気づきが現れました。

 

 

 

 

友人に撮ってもらった写真…。

 

 

ごく一部です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光のシャワーが

降り注いできたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…包まれた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとモヤモヤしていた思いが

羽が生えた様に軽くなった瞬間!

 

 

 

解放された~って感じ…。

 

 

 

 

写真に映り込んでるから

流れがよくわかりますよね?

 

 

 

 

これは『かっさ』も同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かっさ」を受けて頂くと

滞りの原因である毒素が

お背中にどんどん上がってきます。

 

 

 

色の濃さで

 

 

・自分がどれだけ溜め込んでるか?

・何処に溜め込んでるか?

 

 

 

 

見える事ではじめて理解します。

 

 

 

 

 

理解した後は

ヤバい!ってみなさん思います。

 

 

 

だから…

 

・生活スタイルを変えよう!

・食事を見直そう

・薬を手放そう…

 

 

 

どんどん自分の身体と向き合えるから

良い方向への気づきが増えます。

 

 

 

見える事って大切な事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

見て気づいて

溜め込まない身体へと

意識も変化します。

 

 

 

 

先ずは自分の目で

どれだけ身体に負担をかけてきたか

確かめて下さい。

 

 

 

 

そこからあなたの身体は

どんどんスッキリしてきますよ。

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

LINE公式アカウント

ご登録をお願い致します!

 

登録頂くと…

★こちらから予約可能

★お得なサロン情報

★新月満月情報

★お役立ちなお話

★お友達登録でお得なプレゼントあり

 

お得情報&クーポンゲット!

 ⇓⇓