29日は天秤座満月②バランスのとれた人間関係を築く! | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

・かっさ歴9年半
・かっさのべ施術数4500人以上

かっさ発祥中国伝承の
7つのプレートを使い分ける
かっさのスペシャリスト

毒素排出で翌朝スッキリ!

身体の詰まり瞬時に流して
体内毒素をデトックス!~

 

 

名古屋市昭和区
隠れ家サロンOASIS
かっさリストあけみ」

 

 

 


【29日は天秤座満月②バランスのとれた人間関係を築く!】




 

明日は天秤座満月。

 

 

満月の29日に向けて

お家の断捨離(片付け)は

進んでいますか?

 

 

 

まだの方は

今日1日を有効に使って

 

不要なモノは処分して

スッキリとしたお部屋作りを

していきましょう。

 

 

 

お片付けが必要な理由は

昨日のブログ⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって

 

 

・必要なモノ

・こだわりのあるモノ

・ワクワク感のあるモノ

 

 

そんな大好きなモノに囲まれた

スッキリしたお部屋には

 

 

 

 

天秤座の象徴である『良縁』

を呼び込む良いエネルギーが

舞い込んできます!

 

 

 

 

ごちゃごちゃ感がなく

必要不可欠なモノを

すぐに取り出すことができるお部屋は

バランスがとれた状態だから…。

 

 

 

 

そんなお家(部屋)で過ごしていれば

衣食住のバランスが整い

心と身体・健康のバランスも 

自然に整ってきます。

 

 

 

 

意識が変わってくるからです。

 

 

 

 

「風の時代」は

個人を生きる時代です!

 

 

 

あなたの存在こそが

重要になってきます。

 

 

 

 

だから不健康じゃダメなんです。

 

 

 

 

衣食住のバランスが整うという事は

あなた自身だけでなく

ご家族のバランスも整うという事。

 

 

 

天秤座が司るのは全てのバランス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に

 

★対人関係

★パートナーシップ

★コミュニケーション力

 

 

を司ります。

 

 

 

あなたが理想とする

バランスのとれた

心地よい対人関係を築くことが

カギとなってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その為の

パートナーシップや

コミュニケーション力を養う事で

新たな道が開けてきそうです。

 

 

 

 

ここに来て

離れていく人が出できても

仕方がないこと。

 

 

 

今後のあなたにとって

一緒に歩んでいく人ではないから…。

 

 

 

 

去っていく人がいたら

その空いたスペースには

 

あなたが必要とする

新たなご縁が入ってくるから

心配しないでくださいね。

 

 

 

そこにこだわる必要は

全くありません。

 

 

 

 

そうしたら

ありがとう!サヨウナラ!

スッキリした気持ちで

見送れますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これこそが 

天秤座がもたらすバランスです。

 

 

 

 

「風の時代」は

拡大するエネルギーにあふれています。

 

 

 

 

やるべき事がハッキリしたら

追い風が吹いて

 

新しいご縁がふくらみ

そのご縁のある方々とともに

新たな道が開けてきます。

 

 

 

 

新しい出会いがあったら

 

 

来た~‼

チャンス到来~‼

 

 

 

こんな感じでアンテナ

立てておいてくださいね。

 

 

 

 

 

「風の時代」は個人が尊重される時代。

 

 

 

更に強いのは

個人と個人がつながって

信頼関係の下に手を組んで動くこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは天秤座の要素である

 

 

・第一印象を大切にする

・社交性に磨きをかける

・コミュニケーション力を養う

・心地良い対人関係を築く

 

 

 

これらを意識することで

追い風&弾みがついてきますよ。

 

 

 

これから200年続く「風の時代」。

 

 

 

残りの人生を

思い通りに送りたい!

 

 

 

そんなあなたには

明日の天秤座満月は

いい意味でのスタートになりそう。

 

 

天秤座要素をこれから

意識してみてくださいね。

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

LINE公式アカウント

ご登録をお願い致します!

 

登録頂くと…

★こちらから予約可能

★お得なサロン情報

★新月満月情報

★お役立ちなお話

★お友達登録でお得なプレゼントあり

 

お得情報&クーポンゲット!

 ⇓⇓