13日は魚座新月②浄化エネルギーを取り入れる! | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

・かっさ歴9年半
・かっさのべ施術数4500人以上

かっさ発祥中国伝承の
7つのプレートを使い分ける
かっさのスペシャリスト

毒素排出で翌朝スッキリ!

身体の詰まり瞬時に流して
体内毒素をデトックス!~

 

名古屋市昭和区
隠れ家サロンOASIS
かっさリストあけみ」

 

 


【13日は魚座新月②浄化エネルギーを取り入れる!】

 


明日は魚座新月。

 

 

ボディメンテナンスは

足裏から…。

 

 

健康・生活習慣の見直しで

『風の時代』への切り替えを

進めていきましょう!

 

 

 

でもなかなか思うように進まない…

というあなた。

 

 

安心してください。

 

 

 

2月27日乙女座満月から

浄化エネルギーは高まっています。

 

 

 

乙女座は目に見える部分

特に衣食住に関する領域を

司っていました。

 

 

 

逆に魚座では

 

目に見えない部分

の領域を浄化してくれる

エネルギーが高まります。











例えば…

 

~断捨離してスッキリしたいけど

時間がないを言い訳にして進まない~

 

 

 

何で時間がないのでしょうか?

何で時間を作れないのでしょうか?

 

 

 

スッキリするのは

わかっているんだけど

できないのよね?

 

 

何でだろう?

 

 

答えが出なくてもOK!

 

 

 

ちょうど土日を挟んでの

魚座新月!

 

 

春を迎えるタイミングで

クローゼットの断捨離

から進めてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

先ずは進めることが

大切です。

 

 

 

進めることで

答えが出てきますよ…。

 

 

 

 

また

長いこと抱え込んできた

引きずってきた

ネガティブな思いやトラウマ…。

 

 

 

目に見えない部分に力を発揮する

魚座新月は

きっと解放する力を与えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブな思いを解放できたら

オープンハートで

誰にでも優しく・思いやりのある

あなたになれます!

 

 

 

ボーダーラインのない

優しさ・思いやり…

 

これって

『風の時代』の生き方なんです!

 

 

 

裏表のない

コミュニケーション力に

磨きをかけることで

新たなご縁に結びついていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今私のまわりでも

ご縁の入れ替わりが起こっています。

 

 

 

これからの時代を

共に進んでいく方が残って

別の出会いも生まれています。

 

 

 

ご縁の断捨離も

起こっているのかな?

って感じています。

 

 

 

だから自然の流れに任せて…。

 

 

 

その為にも

ネガティブエネルギーは

浄化するべし!

 

 

 

執着してとどまっていては

せっかくのキラキラエネルギーも

降り注いできませんからね…。

 

 

 

不必要な思いは

13日のうちに

水に流してしまいましょう!

 

 

 

生き生きと

これからの時代を

思い通りに歩んでいく為に…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はゆっくりと

粗塩を入れた湯舟に浸かって

心身の浄化をして

 

 

その後巡りが良くなった

足裏のマッサージで

チャージしていきましょう!

 

 

足裏マッサージについては

昨日のブログ

 

 

 

 

そして体内浄化は

『かっさ』で…。

 

 

新月前後は

足裏マッサージ

時間をかけて行っていきますね…。

 

~~~~~~~~~~

 

LINE公式アカウント

ご登録をお願い致します!

 

登録頂くと…

★こちらから予約可能

★お得なサロン情報

★新月満月情報

★お役立ちなお話

★お友達登録でお得なプレゼントあり

 

お得情報&クーポンゲット!

 ⇓⇓