13日は魚座新月①足裏マッサージが効果的 | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

・かっさ歴9年半
・かっさのべ施術数4500人以上

かっさ発祥中国伝承の
7つのプレートを使い分ける
かっさのスペシャリスト

毒素排出で翌朝スッキリ!

身体の詰まり瞬時に流して
体内毒素をデトックス!~

 

名古屋市昭和区
隠れ家サロンOASIS
かっさリストあけみ」

 

 


【13日は魚座新月①足裏マッサージが効果的



魚はきれいな水の中で

生き生きと泳ぎ回ります。

 

 

濁った水の中では

死んでしまいます。

 

 

水は命の源。

 

 

魚座新月の1日は

美味しい水を沢山摂る事!

 

 

 

 

 

 

 

水は浄化の役割も果たします。

 

 

 

良くないことは

水に流すっていいますよね?

 

 

だから上質な水を沢山摂る事で

 

身体の中に溜め込まれた

不要なモノも同時に

流されていきます!

 

 

 

体内浄化ですよ!

 

 

 

水分摂取が苦手な方も

13日はたっぷり摂る事を

意識してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 


そしてもうひとつ

行って欲しいことがあります!

 

 

魚座が支配している『足の裏』を

丁寧にマッサージする事!

 


足の裏は常に何かに触れています。

 

 

足の裏が解放されるのって

夜寝る時位ですよね?

 

 

 

だからこそ

ネガティブなエネルギーが

溜まりやすい部分でもあるんです!

 

 

13日の夜は

ネガティブエネルギーを

解放していきましょう!

 

 

魚座は

目に見えない部分の浄化

も司ってくれています。

 

(このお話はまた明日…)

 

 

 

 

 

 

足裏は

・足つぼ

・足裏の反射区

を利用した

 

フットマッサージや

リフレクソロジーを行う事で

 

 

健康維持・促進

が促がされます。

 

 

 

風の時代は

フットワークの軽さが

重要視されます。

 

 

 

その為にも足取り軽く

元気で健康じゃなきゃ…。

 

 

 

だから13日の夜は

血行が良くなっている

お風呂上りに

 

セルフ足裏マッサージ

をしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念入りに押してみてください。

 

 

 

何処か痛みを感じる部分や

固い所はありませんか?

 

 

 

こちらのMAPと

照らし合わせて

 

身体のパーツを

確認してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

確認したら次は

 

 

 

いつも気になっている

不調を感じる部分を

丁寧にマッサージしていきましょう。

 

 

 

不調別のMAPはこちら

 

 

 

 

 

 

 

気になる症状がある部分は

他よりも固くなっていたり

痛みがあるはず。

 

 

念入りに行ってくださいね。

 

 

 

日々のメンテナンスにもなります!

 

 

 

ではまとめにはいります。

 

 

 

~13日魚座新月の過ごし方~

 

①上質な水をたっぷり摂る

②不要な添加物等は避ける

③消化の良いものを口にする

④塩を入れた湯舟に浸かる

⇒浄化になります

⑤入浴後は足裏マッサージ

⑥リラックスして就寝

 

 

こんな感じで

1日を過ごしてくださいね。

 

 

 

明日は魚座新月について

マインド面をお話します。

 

 

~~~~~~~~~~

 

LINE公式アカウント

ご登録をお願い致します!

 

登録頂くと…

★こちらから予約可能

★お得なサロン情報

★新月満月情報

★お役立ちなお話

★お友達登録でお得なプレゼントあり

 

お得情報&クーポンゲット!

 ⇓⇓