本日は獅子座満月:自分軸に切り替えよう! | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

~翌朝スッキリ爽快‼

驚きのデトックス力で巻き返す

スッキリボディと未来の健康美!

浄化美容リバースかっさ~

 

名古屋市昭和区
隠れ家サロンOASIS
かっさリスト神谷明美
です

 


【本日は獅子座満月:自分軸に切り替えよう!】

 


今日明け方04:17

獅子座満月を迎えます!

 

 

そして明日30日までは

宇宙の10天体が順行中です!

 

 

~すべての惑星が

同じ方向に向かって動いている~

 

 

つまりあなたが望む方向に向かって

宇宙も一緒に動いている…

って感じかな?

 

 

この期間は

物事が思い通りにうまく運ぶ

から

 

 

獅子座満月で思い描いた事を

スムーズに宇宙がバックアップ

してくれるって流れなんです!

 

 

 

注意して欲しいのは

月半ばから何か思うように

物事が運ばなくなった…

って思っている方。

 

 

もしかして物事を悪い方向に

とらえていませんか?

 

 

こうなったら嫌だ!

 

って思っていたとしたら

宇宙は最大限あなたの

バックアップ体制に入っているので

 

嫌だ~!の方向に導いていても

不思議じゃありません。

 

 

 

ここに気づいただけで大丈夫!

 

今日から切り替えたらいいんだから。

 

どうすればいいかは

この先を読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ただしこの順調な流れは

明日30日まで

 

 

 

31日から

次の『水瓶座新月』を含む

21日までは

水星の逆行に入るので

 

 

・思うように事が運ばない

・パソコンやネット関係のトラブル

・公共交通機関の遅延

・約束のドタキャン

 

 

…など

気をつけなきゃいけない期間に入るので

今日の満月存分に使ってくださいね。

 

 

 

 

 

 



 

今日の獅子座満月のポイント

を一言で表すなら…

 

自分軸で生きる為のマインドセット



これにつきます!

 

 

『風の時代』は個人・個性の時代!

 

他と同じで安心してたら

前の『地の時代』と同じ。

 

 

個人個人がモノをいう時代。

 

他人に振り回される生き方

はスパッと切り離し

 

・自分で考え行動する

・ブレない自分になる

 

その為の軸を見つけましょう。

 

 

バレリーナって

美しくてきれいですよね。

 

これだけのポーズを

片足で支えて作れるのも

体幹が整っているからだし

 

足先が血マメだらけになっても

踊りたい信念があるから

毎日のレッスンを

続けられるんですよね。

 

 

華麗な裏には

血の滲むような努力があります!

 

 

自分軸があるから

厳しいレッスンにも耐えられる

力が生まれて来ます。

 

 

そんなブレない『これ!』

っていう軸を持ってる女性

輝いてるし素敵ですよね。

 

 

そんなこれからの時代を

生きて行く為の自分軸

に切り替えていきましょう!

 

 

 

 

 

 

2つ目は獅子座の特徴

多いに楽しむ!

 

 

しんどい思いをして

自分軸を貫くのではなくて

 

ワクワク・楽しいが当たり前

の自分軸に切り替える!

 

 

他人の聞きたくもない話に

付き合っている時間

 

興味ないのに付き合いで

出席する○○。

 

 

無駄な時間だと思いませんか?

 

 

YES:NO

をハッキリ言える自分。

 

楽しい方を選択できる自分。

 

 

そんな自分に切り替えましょう!

 

 

 

 

 

 

 

働き方も同じです。

 

 

お客様の中には

『風の時代』だから

思い切って転職する!

 

 

既に

退職の旨を伝えている方や

仕事を辞めて

目標に向かって動いている方

…が数名いらっしゃいます。

 

 

彼女達は

『風の時代』を先読みしています。

 

 

そんなお客様には

先々の宇宙の流れを

お話しています。

 

 

今すべきこと

してはいけないこと…。

 

 

これから何かしたい!

っていう方には

あなたが輝く道を

後押ししてくれる獅子座満月。

 

 

 

私も新しい動きに入っています。

 

後押ししてくれる

獅子座は心強い味方です!

 

 

~~~~~~~~~~

 

LINE公式アカウント

ご登録をお願い致します!

 

登録頂くと…

★こちらから予約可能

★お得なサロン情報

★新月満月情報

★お役立ちなお話

★お友達登録でお得なプレゼントあり

 

お得情報&クーポンゲット!

 ⇓⇓