肩凝りにも有効な体質改善フード | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

~翌朝スッキリ爽快‼

驚きのデトックス力で巻き返す

スッキリボディと未来の健康美!

浄化美容リバースかっさ~

 

名古屋市昭和区
隠れ家サロンOASIS
かっさリスト神谷明美
です

 


【肩凝りにも有効な体質改善フード】

 

 

 

先月末に急遽募集した

『かっさ』にプラスする

新メニューの練習モデルを

数名の方にお願いしています。

 

 

いかに『肩の痛み』を

速攻でやわらげる事ができるか?

 

 

これがサロンにおけるテーマです。

 

 

だからありとあらゆる方面から

追及を重ねています。

 

 

今の私にはお客様の反応が

大きな学びとなっています。

 

 

 

肩凝り・腰痛・冷え・便秘…

日常生活が今のあなたを

作っているのは間違いありません。

 

 

すべて日常生活=日常の姿勢

が原因です。

 

 

そもそもあなたの身体は

Good or Bad 関係なしに

30分同じ姿勢を続けていたら

それが best=当たり前

と捉えてしまいます。

 

 

 

この日々30分以上に渡る

積み重ねが当たり前となった結果

バランスが崩れてしまった状態が

今のあなたの身体なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

先ずは

当たり前にさせない様に

 

30分毎に身体を動かす

肩、肩甲骨を回す・腕を回す

足首回す・ストレッチする…

など心がけてみましょう。

 

 

 

動きが固まってしまうだけで

血行不良に繋がり

肩凝りの原因にもなっています。

 

 

 

今日はセルフケアとして

今すぐ取り入れてほしい

肩凝りにも有効な体質改善を促すフード

をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

①りんご(皮のまま)

 

 

りんごの皮には抗酸化作用のある

リンゴポリフェノールが含まれており

体内のミネラルバランスを整えます。

 

 

また善玉菌のエサでもある

不溶性植物繊維が豊富。

 

 

サビない身体

サラサラの血液状態を保ち

アンチエイジング効果

腸内環境の改善にも結びつきます。

 

 

 

凝っている部分の血液は

冷えてドロドロになっている

可能性が高いですよ。

 

 

りんごを食べるなら皮ごとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

②デーツ(ナツメヤシ)

 

 

血行をよくする鉄分をはじめとする

ミネラルが豊富に含まれてます。

 

 

血液がサラサラになるだけじゃなく

身体の隅々まで

栄養&酸素を運ぶ力も高まります。

 

 

 

末端冷え性の方には

是非取り入れて欲しい食材!

 

 

また植物繊維も豊富なので

同時に腸内環境&排出力

高めてくれるスーパーフード

 

 

ダイエット中の方は

小腹が空いた時用に

常備しておくといいかも。

 

 

 

とりあえず

簡単に取り入れて欲しいので

今日はこの2つをご紹介。

 

 

30分ごとの簡単ストレッチと供に

早速スタートさせてみて!

 

 

新メニューは

もう少し練習を重ねてから

モニター募集しますね。

 


驚きの変化も現れています。

 

 

痛いのが苦手な方には

救世主になるはず。
 

 

それだけではなくて

簡単に『小顔』を作り上げる

技も習得してますので

モニター募集を楽しみにお待ちください。

 

~~~~~~~~~~

 

LINE公式アカウント

ご登録をお願い致します!

 

登録頂くと…

★こちらから予約可能

★お得なサロン情報

★新月満月情報

★お役立ちなお話

★お友達登録でお得なプレゼントあり

 

お得情報&クーポンゲット!

 ⇓⇓