電球のような人生・蛍光灯のような人生…どちらを選びますか? | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

女性のサイクルを味方につけ

自然治癒力を目覚めさせる

神谷明美です

 

 

~電球のような人生・蛍光灯のような人生…どちらを選びますか?~

 

 

 

決して贅沢ではないけど

心の豊かさを持って

日々を大切に紡いでいく

 

 

私が目指し憧れる

ライフスタイル…

 

 

そんな素敵な毎日を

送ってられる方々を

ご紹介します

 

 

 

 

人生フルーツ

 

 

 

 

 

名古屋の近く

春日井市高蔵寺ニュータウンに住む

(故)夫つばた修一さん・妻英子さん

キッチンガーデンを中心に描かれた

日々の人生の豊かさを綴った

ドキュメンタリー映画

 

 

 

お2人の本も沢山出版されています

 

 

 

ベニシアさん

 

 

 

 

 

 

 

 

京都大原の古民家に住む

イギリス貴族出身の

ベニシア・スタンリー・スミスさん

 

 

ステキなハーブガーデンに囲まれ

古いものを大切に

ハーブと共に生活する様子が

本だけでなくNHKでも

【猫のしっぽカエルの手】

という番組でシリーズ化されています

 

 

私がハーブに興味を持つ

きっかけになりました

 

 

 

bonとponさん

 

 

 

 

 

 

服の柄や色を併せたコーディネイトで

今インスタで超話題の60代ご夫婦

 

 

とっても可愛いんです

 

 

 

 

 

最近は本も出版していますキラキラ

 

 

 

私も60歳以降は

こんなライフスタイルを

日々紡いでいくのが目標です

 

 

 

冒頭で紹介している

つばた修一さんは公開当時90歳

英子さんは87歳…

 

 

映画の後半で修一さんは

お亡くなりになるんですが

畑仕事が終わってお昼寝をして

そのまま起きて来なかったんです…

 

 

 

こんな人生の終わり方

したくないですか?

 

 

 

 

 

 

チカチカ消えたり点いたりする

蛍光灯のような人生

 

入退院を繰り返した結果寝たきり…

機械に繋がれ苦しくて死にたいのに

生かされている人生

 

 

 

 

潔くパチッと切れる

電球のような人生

 

 

修一さん様にやり残した事も無く

穏やかに眠りにつく人生

 

あなたはどちらがいいですか?

 

 

 

誰でも電球がいいに決まってる!!

 

 

 

でも今の生活を続けていたら

 

肩凝り・冷え・むくみ

ストレス・ホルモンバランス

自律神経の乱れ…もやもや

 

 

 

その先に待っているのは

蛍光灯のような人生ガーン

 

 

 

 

その為にも

今私達がすべき事は

 

 

薬に頼らない生き方をする

 

 

身体の中に余分なものは溜め込まない

不要なものを排除する

 

 

事なんじゃないかと思っています

 

 

 

 

だからこそ自分にとって

何が必要で何が不要なのかを

聞き分ける為にも

心の声を聞く事が必要になって来ます

 

 

 

そしたら病気も未然に防げるように

なって来ます

 

 

 

そんなライフスタイルを

 

『かっさ』デトックス

『精油』本当の自分に気づきを与え

『月のリズム』セルフケア

 

が出来る様にご提案させて頂いています

 

 

 

いくつになっても若々しく

電球のような人生を送る為に

病気を未然に防げる

身体作りをしませんか?

 

 

 

 


・1月の空き状況・クーポン

 

・身体の中の汚れをスッキリさせ、身体の外と内側からキレイを導き出すデトックスかっさのご予約
予約の流れ・予約フォーム

 

 

ご予約・お問合せ
TEL⇒052-893-8604

ご予約予約の流れ:予約フォーム

ホームページ隠れ家サロンOASISオアシスのホームページ

今月のクーポン&空き状況⇒こちら