1か月で私のお腹が7センチ凹んだ、セルフ骨盤矯正法講座で学ぶ | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

1か月で私のお腹が7センチ凹んだ、セルフ骨盤矯正法講座で学ぶ

 

 

 

整体に行っても

直ぐに戻ってしまう…

 

せっかく両足の長さ

揃ったのに…

 

それは今の自分の身体で

バランスがとれているから

せっかく矯正しても

身体は楽な方へ…

と戻ってしまいます

 

 

だけど自分で毎日

矯正できたら

毎日本来の身体に近づいていきます

 

 

しかも朝晩

たった3分~5分

行うだけ!!

 

 

私が朝晩1か月続けた結果

 

 

~1か月後の変化~
・体重⇒マイナス1.3キロ
・体脂肪⇒マイナス0・6キロ
・ウエスト⇒マイナス5センチ
・おへそ周り⇒
マイナス7センチ
・下腹部⇒マイナス2・5センチ

 

 

 

 

自分で自分の身体を

メンテナンスできる

ナチュラル志向の方に人気の

セルフ骨盤矯正講座

 

 

 

セルフ矯正だけでなく

あなたの大切な方にしてあげる事も

可能な内容になっています

 

 

 

 

IMG_20171024_214606929.jpg

    前⇒後

 

 

強い反り腰タイプ

 

 

腰が反る事で

前にお腹が出てしまい

首を前に出す事で

バランスをとろうとしています

 

 

講座終了後には

腰の反りもゆるくなり

バスとの位置が上がり

首筋が真っすぐ

正面を見れる様になりました

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

《レッスン内容》

 

 

他の方に骨盤矯正が出来るように指導し

その後セルフ矯正のやり方を学びます

IMG_20171024_214659452.jpg

 

 

私自身もともと

エネルギーを感じやすいタイプ

 

 

 

今何処にどんなエネルギーが

働いているかがわかります

 

 

エネルギーの流れと

身体が今何を

矯正しようとしているのか…

 

 

そんな流れを

イメージしやすい様に

お話ししています

 

 

 

IMG_20171024_214659462.jpg

 

 

 

セルフ骨盤矯正法

大きなポイントは

先ず変化している事を

イメージする事

 

イメージする事で

身体は自然治癒力を発揮し

バランスを取り戻してくれます

 

 

※たった1回のレッスンで

身体が勝手に動き出す方もいます

 

 

 

毎日行う事で

自分の身体とより深く

繋がる事が出来ます

 

 

 

繋がる=自分でコントロールする力

それが身体が勝手に行ってくれる

自然治癒力です!!

 

 

 

 

 

 

 

また自分だけでなく

他人にも行えることで

こんな事が出来る自分ってすごいキラキラ

 

 

自分に自信が持てるんです

 

 

 

外見が変わってきたら

もっともっと自信につながります

 

 

その自信は

あなたの内面も変えてくれます

 

 

単にサイズが変化する

だけではありませんよ!!

 

 

セルフ骨盤矯正法を身につけるだけで

 

ドキドキ お腹痩せできる

ドキドキ お腹が柔らかくなる

ドキドキ 便秘解消

ドキドキ ウエストがくびれる

ドキドキ 肩の力がゆるむ

ドキドキ 姿勢改善

ドキドキ 胃が小さくなる

ドキドキ 楽にサイズダウン・ダイエットができる

ドキドキ 食の意識が変わる

ドキドキ ホルモンバランス・自律神経が整う

ドキドキ 子宮が強化される

ドキドキ 生理痛の改善

ドキドキ 妊娠しやすくなる・・・

 

 

こんな事が体感でき

自分が体感できたことを

他の方にも

行う事が出来るんです

 

 

あなたの眠っている力を蘇らせる

セルフ骨盤矯正法

 

 

 

私が1か月で変化できたから

少しでも多くの方に

お伝えしたいと思い

レッスンを開いています

 

 

直ぐに学びたい・興味の有る方は

お申込みフォームからお問合せ下さい

お問合せ予約の流れ:予約フォーム

金額 ¥10000

所要時間 60分
プライベートレッスン可能です