ジョセフのグループヒーリング② | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区にある

かっさをメインとした

隠れ家サロンOASISオアシスの

ブログにようこそ!

 

かっさであなたの

ハートが開くからだが喜ぶ

かっさリストあけみです‼

 

 

~ジョセフの

  グループヒーリング②~

 

 

 

ジョセフのワークを

受けてから身体が痛い。

 

夕べは特に筋肉痛!

 

それは身体が記憶としているもの。

 

 

今迄の人生で抑圧し

蓋をしてきた心の痛みを

身体は記憶している。

 

 

トラウマだったり

インナーチャイルドだったり

ブロックされてる部分だったり・・・。

 

気付いてないもの沢山あるはず。

 

だけど身体は全部覚えている。

 

 

身体っていうより、細胞・DNAが

覚えている。

 

 

 

 

 

 

DNAが覚えているから

先祖から受け継いだ記憶も

私達は背負っている。

 

 

そんな記憶があるから

私達は身体に違和感を

感じながら生活している。

 

 

ジョセフは身体に触れるだけで

(多分エネルギーの出入り口?

チャクラ的な場所?)

自分・両親・先祖からの記憶や感情

を読み取り解放します。

 

 

だから彼が触れ抑えた部分は

激痛が走る!

 

でもこの痛みが自分の抱え込んでる

傷口なんだ・・・って

身体の声に耳を傾ける事が出来る

 

 

 

9歳の頃何か想い出す事は無いか?

って聞かれた。

 

結局最後まで何のことか

判らないまま・・・。

 

だけど9歳=小学校3年生

この1年ってあまり記憶が無い。

 

って事はここにブロックの

原因があるのかも・・・?

 

 

 

解放して貰えたから

その内ひょんな事から

想い出すんじゃなかと思う。

 

 

 

 

 

私達はトラウマ・インナーチャイルド

ブロックを掛けている部分・・・

 

見たくないもの・聞きたくないもの

過去から引き継いだ沢山の傷を

抱えて生活しています。

 

 

その傷が解放されないままだと

同じ過ちを繰り返したり

人間関係で悩んだり

先に進む勢いが無かったり

何をするべきなのか判らなかったり・・・。

 

 

生き辛さを感じて病気になったり

ずっと解放されない身体の痛みを伴ったり

トラブルに見舞われます。

 

 

 

そんなネガティブな感情やトラウマの

原因を解放・浄化させ

本来の輝きを取り戻させてくれるのが

ジョセフのワークです。

 

 

 

 

特に夜ズキズキ痛んだのは

第4チャクラ・胸腺の部分。

 

それも右側。

 

丁度朝自撮りした写真

に緑の矢が突き刺さっていた部分。

 

 

 

胸腺=ハートのチャクラドキドキ

免疫をつかさどり

幸せを作る中枢部

 

でもここにはトラウマが溜まりやすい。

 

緊張のパターンがここに蓄積されている。

 

 

だからここがむちゃくちゃ痛かったんだ。

 

でも一晩寝たら

身体中の筋肉痛の様な痛みは

無くなっていました。

 

胸腺押さえても痛く無いし。

 

ここに抱えているものがあるって

気づいた事で少しは解放

されたのかもね・・・。

 

これからどんどん

様々な気づきが起こり

一つ一つ解放されていくんだろう・・・な。

 

 

 

今学んでいる中で

前に勢いよく進めない自分がいて

何かにきづかないといけない

って思いで参加したワーク。

 

胸に突き刺さった矢を

ジョセフに抜いて貰えた感は有ります。

 

 

 

セッションの最後に彼はギュッ

ハグしてくれました。

 

もう大丈夫だよって・・・ラブラブ

 

~Thank you so much~

私は彼に返しました

 

 

 

ジョセフ・ミナ

    ↓

http://www.voyagertarotjapan.com/