ハワイのヒーラー・ジョセフのグループヒーリング | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区にある

かっさをメインとした

隠れ家サロンOASISの

ブログにようこそ!

 

かっさであなたの

ハートが開くからだが喜ぶ

かっさリストあけみです!

 

 

~ハワイのヒーラー

ジョセフのグループヒーリング~

 

 

本日ハワイ在住の

ジョセフ・ミナ

グループヒーリングを

受けてきました。

 

ジョセフのヒーリングは

BODYをタッチする事で

感情や魂に働きかけ

目に見えないブロックを

解放するというワークです

 

 

 

初めに参加者1人ずつ

ボイジャータロットカードを

1枚選びます。

そして今日参加した目的を

話します。

その後BODYワークという流れ。

 


私がひいたカード

バランス

 

お客様を癒し

結果幸せになってもらう事

・・・それが私の幸せドキドキ

っていう想いでずっと

客様に接して来ました。

 

 

でもジョセフに言われました。

 

 

人を幸せにする為には

自分が幸せにならなきゃいけないびっくり

幸せになっていいんだよってびっくり

 

もっともっと欲かいて

幸せになっていいんだ~ラブ

 

 

確かにもっと幸せになるのは

もう少し先でいいか、

先ずはもう少しお仕事

頑張らなきゃ・・・って思ってた。

 

 

2つは同時に手に入らないって

 

 

そして何を達成するか

ではなく

どうあるべきか

有り方が大切だと。

 

 

 

 

1度目のワークの後に

ひいたカード。

 

2つのクリスタル

 

これはチャクラからの

メッセージだそうです。

 

何でチャクラが出てきたか・・・

っていうと

ワークに参加する前に

朝お家のベランダで撮った1枚

写真を見てカメラ

 

 

 

 

胸元に緑の矢が刺さってるポーン

 

 

この意味を尋ねたら

チャクラが開いているかより

どう使うかが必要だと。

そしてチャクラからのメッセージ

~YESとNOの返事は

覚悟を持ってする事。
目で見るのではなく

天から見るような目線で

物事を見なさい~

だそうです

 


この写真エンジェル羽根羽根

からの贈り物だよって!

 

 

 

 

 

 

更に驚く事が・・・。

 

その後のヒーリングで

丁度矢が刺さった位置に

ジョセフの指が置かれたんだけど

めっちゃ痛いえーん

 

 

ハートの痛みは過去の痛み。

耐えていたブロックへの

痛みに通じてるんだって。

 

 


でも今日この部分を開放

できたんだと思う。

 

 

そして今夜頂いたバスソルト

の入ったお湯に浸かって

全身を浄化し

嫌な想いを持つ自分を

しっかり洗い流しました。

 

明日からはツルんと

一皮剥けた自分に

なってるかな?

 

 

更に不要なものをそぎ落とした

かっさリストあけみのお店

     ↓

隠れ家サロンOASISオアシスのホームページ

http://kakuregasalon-oasis.com