レイキ+アロマ+TCカラー+チャクラ=エネルギーワーク② | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区にある

かっさメインの

隠れ家サロンOASISオアシスの

ブログにようこそ!

 

かっさであなたの

ハートが開くからだが喜ぶ

かっさリストあけみです。

 

 

~レイキ+アロマ+TCカラー+

 チャクラ=エネルギーワーク②~

 

 

先週に引き続きお友達に

かっさ+エネルギーワークを

受けて貰いました。

先ずは前回の結果について・・・。


① 翌々日口内炎が幾つかできて 

とても痛かった

② もともと弱っていた胃が

キリキリ痛み出した。

③ 汚血は5日で消えた

 

④ ①②の症状は2日で

何事も無かったかのように消えた

以上

かっさとエネルギーワーク終了後の感想。

かっさって、究極のデトックスだから、
身体の弱っている所に
膿となって悪い症状が現れるの。

 

膿をしっかり出したからこそ

その後がスッキリなっちゃった。

 


かなりレアな事例です。

 

 

 

 

あっその前に選んだボトル。

 

現状の問題を解決する為に
直観で選んだ

2本のボトルから読み解くと・・・、



ソウルメイトの出現。

価値観や考え方を変えるのでは無く

自分が好きな事全てに

愛情を注ぐいでくれる仲間。
そんなパートナーをが必要であり

欲しいと思ているのかも。



確かに今彼女はさまざまな物を

学んで吸収しています。

そんな彼女を導いてくれる人が

ソウルメイトなのかも…。

後押ししてくれる人が必要なのかな?
だけどタイミングさえあれば

すぐやれちゃうよ!

 

 



こちらは先週彼女が

選んだボトル2本。

 

今週は先週とは全く異なった色。

短期間で人は変わりますね。


成長し続けたますね。

そんな頑張っている女性達を
とことん応援しまくってますよ!

 

かっさリストあけみのお店
        ↓

http://kakuregasalon-oasis.com