マタニティーマッサージ臨月38週目のお客様 | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区にある

かっさをメインとした

隠れ家サロンOASISオアシスの

ブログへようこそ!

 

かっさであなたの

ハートが開くからだが喜ぶ

かっさリストあけみです!

 

 

~マタニティーマッサージ

  臨月38週目のお客様~

 

 

本日のお客様は

いつ産まれてもおかしくない

状態の38週目の妊婦さん

 

2人目の出産ですが

1人目には無かった

脚のむくみでご来店。
 

今やレディースものの

靴が履けない!と深刻な状態

 

足の甲・足裏・ふくらはぎ・・・

可愛そうな位パンパンです。

 

むくみ解消の為の本日のコースは

フットマッサージ45分⇒¥4000

(かっさではなく、ハンドマッサージ)

 

 

 

 

向かって右がマッサージした方。

 

足首のラインが出ました。

甲も厚みが減り

指の形が出てきました。

 

少しでも楽になって頂けます様に・・・。

 

途中ママがリラックスしている為か

赤ちゃんも沢山動いていたようです

 

今日はもうすぐお兄ちゃんになる

4歳のお子さんも一緒にご来店。

 

ママの施術中は

レゴで遊んだり、窓からお外の景色をみて

おとなしくエステルームで

待っててくれました。

 

 

 

 

アフターティーは、

むくみに効果のあるジェニパーベリー

安産のお茶ラズベリーリーフ

をブレンドしたオリジナルハーブティー。

 

おとなしく待っていてくれた僕には

ストレート100%リンゴジュース。

 

 

ラズベリーリーフは

子宮周りの筋肉を緩めてくれるため

分娩時にも持っていくのもおすすめ

 

 

とっても嬉しい事に帰りお靴を履いたら

ブカブカになっていました。

 

そしてなかなか打ち解けてくれなかった

僕もやっと帰る間際に馴染んでくれ

笑顔を沢山もらっちゃいました。

 

週末ご主人が

お子さんをみてくれるんだったら

もう一度来たいって

おしゃって頂けました。

 

 

なかなかマタニティーマッサージって無くて

やっと見つけました~って

お客様の声を沢山聴きます。

そんな妊婦さんの強い味方

かっさリストあけみがかっさを捨てて

挑むマタニティーマッサージ。

 

24週目以降のお客様対象です。

 

BODYケア上半身45分⇒¥4000

BODYケア60分⇒¥5000

フットマッサージ45分⇒4000

来月から単価改正しますので

このお得なお値段で受けられるのは

10月いっぱいです。

 

 

お問合せ・予約フォーム

かっさリストあけみのお店

隠れ家サロンOASISオアシスのホームページ

                           ↓

   http://kakuregasalon-oasis.com/