未来の起業女子がかっさを受けてみた | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区にある

かっさをメインとした

エステサロン

隠れ家サロンOASISオアシス

のブログにようこそ!


かっさであなたの

ハートが開くからだが喜ぶ

かっさリスト神谷明美です!



~未来の起業女子が

   かっさを受けてみた~



今起業したい女子

増加中ですよね。


セミナーに参加すると

起業されている方の中に

未来の起業家も

何人かお見掛けします。


起業前から学ぶ…


リサーチがしっかりできている

方向性が明確になっている

無駄が無い


ざっくりとビジョンだけで

スタートさせた私とは大違い。



今日いらして頂いたお客様は

女子2人組。



二人で一緒にサロンを

オープンさせたいんだって。


そんなお友達のお嬢様。







やりたい事は

機械を使うのではなく

ハンドで行うフェイシャルを

メインとしたエステサロン。


かっさリスト神谷明美として

隠れ家サロンOASISオアシス

を開いている…


私のお友達であるお母様から

お話しを聞いていて

興味を持って頂き

ご来店頂いたの。


かっさもメニューに考えていて

お店を開く経緯とか

どんな事を学んできたか…

施術中にお話ししながら

進めていきました。


お二人でのご来店だったので

1人は小顔かっさ

もう一人はBODYメイクかっさ

を受けて頂きましたよ。



お二人とも

右と比べて左に多く

汚血が出ているの。


それはお仕事頑張ってて

お仕事からのストレス

しっかりとお背中に

現れている証拠なの。


自分を抑えて

社会的評価を気にして

自分の意見言えなくて…。


そんなストレスから

常にリラックスできず

結果お背中ガチガチ・・・。



リーディングかっさ的にも

お背中結果をお話ししました。







初めてのかっさでは

痛がる方が多いのに

お二人とも

途中からスヤスヤ💤~。


お背中緩んでリラックス

して頂けたんでしょうね。



お一人の女子のお背中は

腎臓・腰のあたりに濃く

汚血が発生。


こういう方って

あまり水分摂ってないし

お手洗いの回数も少ないし

結果むくみやすい。


おまけに腰痛持ちでも有る。


やっぱり~大正解!



だってかっさした後のお背中は

ウソつけないんだもん!



かっさリスト神谷明美

が誕生するまでの

リアルなお話しが

今後起業する上で

参考になったらうれしいな。


これからこんな女子

もっともっと増えてくるよね。


かっさリスト神谷明美

起業女子を愛を持って

応援していきますよ!



今回受けて頂いた

隠れ家サロンOASISオアシス

てっぱんメニュー


小顔かっさ90分⇒¥10000

(お尻~首・デコルテ・顔・ヘッド)

初回クーポンで¥8500


BODYメイクかっさ100分

     ⇒¥10000

(お顔以外)

今月クーポン有・¥8500



まだまだあります!


かっさリスト神谷明美のお店

        ↓


隠れ家サロンOASIS・オアシスのホームページ