フォーカスして与えるという事 | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区にある

隠れ家サロンOASIS

のブログにようこそ!



かっさでハートが開く

からだが喜ぶ

かっさリストAkemiこと

神谷明美です‼



~フォーカスして

   与えるという事~



昨日の続きです。


気づきのメンター

アメリカのトップコーチ

Jaz先生

お金が巡るセミナー

でのお話し。








Jaz先生のお話しの前に

フラダンスが披露されたの。


何ていうか

凄く魅せられた。


指先から溢れ出る

感情・想いが

キラキラ輝いて伝わって

感動ラブラブ


言葉にしなくても

伝わってくるのよね。


何だか

ハワイの空気や風

波の音もイメージできる。







彼女はただ

フラを踊る事が大好きドキドキ


フラを踊る事で

自分を表現している。


だから無心に

大好きな踊りに集中して

幸せな気持ちで居られる。


そんな幸せの波動は

周りにどんどん広がる。


そしてその姿を観る人たちを

幸せな気持ちにしている。


私もそう。


でっ、凄いのが

その彼女の踊りに魅せられた

ハワイ在住の方がいらして

その方と彼女は

この冬ゴールインするそう。


ただ彼女は大好きな

フラを踊るという事に

フォーカスしていただけなのに

パートナー

しかも大好きなハワイ在住の方

を手に入れてしまったの。




つまりここで大切なのは

自分がワクワクできる事に

集中していれば

周りにもワクワクの

波動が広がり

思ってもいない

~富~を

最終的には手に入れる

ことができるって事ビックリマーク



必要なのは

自分が大好きな事に

フォーカスして

ワクワクした気持ちで

人に与える事が出来るって事。






ありがとうって

感謝の気持ちを

伝える事だって

与えていることになるのよ。



さあ、あなたは

何にフォーカスして

何を与えますか?




かっさリストAkemiは

健康にフォーカスして

健康だからこそ

幸せで居られる女性を

サポートさせて頂いています。


かっさリストAkemiのお店

ホームページからの

予約が可能ですよ

       ↓

隠れ家サロンOASISのホームページ