お金が巡る・お金のブロックを外す | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区にある

エステ&かっさ&パワーピアス

隠れ家サロンOASIS

のブログにようこそ!



かっさでハートが開く

からだが喜ぶ

かっさリストAkemiこと

神谷明美です‼





~お金が巡る・

  お金のブロックを外す!~




先週参加した

アメリカのトップコーチ

Jaz Presence先生

セミナーのお話し。







ちゃっかりJaz先生の隣をゲット!


ヨガ・瞑想。エネルギーワーク

コーチング等を行っており

世界中の人々に

愛をもって

気づきを与えてくれているの。



先日、お金大好きです‼

って方に会いました。


大好きって言えるって凄い‼


私は欲しいけど

大好き‼とは言えない。


お金が沢山入ってきても

それを受け取れる

自分が居ないと

そりゃあ手に入らないわよね。











Jaz先生のおすすめ

I ドキドキ Money Tシャツを購入。


まだお外には来ていけませんが

お家で来ています。


何故ならお金への

抵抗が無くなったから。




なんで大好きドキドキって

言える様になったかっていうと…

私達は

お金=お金って

定義づけしてる。


だから

お金=エネルギー

って考えるの。


お金が入ってくるって事は

自分が与え

奉仕した事により

エネルギーとして使われ

また循環して入ってくる。



つまり自分がどれだけ

エネルギーを交換できるかで

お金の入って来る金額が

違ってくるっていう仕組み。








お金って与える事ができれば

もっともっと戻ってくるの。



さすが気づきのメンター

Jaz先生



あっ、だけど大切な事は

根底には無償の

~LOVE・愛~

~Thanks・感謝~

が無いとダメですよ。



そんな愛に溢れた

かっさリストAkemiが

究極のデトックスを

行っています。


余分なもの出さないと

いざ受け取る時が来ても

素通りしちゃうわよ。


そんな事にならない為にも

ネットで予約できちゃうから

チェックしてみて!

       ↓

隠れ家サロンOASISのホームページ