帰省 | 超ときめき♡宣伝部を超宣伝するブログ

超ときめき♡宣伝部を超宣伝するブログ

ときめき♡宣伝部新規&超ときめき♡宣伝部最古参

ただの4年ぶり帰省の記録です。一応とき宣新潟の前日譚ではありますが、ここにとき宣は出てきません。

下手に東京出るより大宮から乗るほうが早い。とき宣仙台ぶりの新幹線ホーム。


旅のおとも

大宮→秋田→新潟→大宮でループを描くと安くなるらしい。乗車券と特急券が分かれている理由も何となくかわかった気がする。株主優待も使ったらトータル2万円で仙台とほぼ同等の価格になった。

秋田駅にて。駅前の風景はあまり変わってなかった。

実家にて自室のお宝探しコーナー。

懐かしい(というか当時はアニメオタクメインで両名をちゃんとは認識してない)のが出てきた

恐らく水瀬いのりとの出会いはこのタイミング(デビュー直後だと思ってた、この表紙と記憶を合わせて矛盾がすべて解決した)

ちなみに一応探してみたんですが、とき宣関係は何もなかったです(当時追いかけてたアイドルは全く別なので)。握手会秋田がもうちょっと早かったら(ABSまつりの)パンフレットが落ちていた可能性はある。

親戚とも一通り会ったので、これから新潟を目指します。
実家の最寄りがバレる(ちなSuica未対応)

実は「いなほ」乗るのは初めて


海がきれい

台風の影響も回避して、無事に会場に向かうことができました。

続く