2023.08.07 SUMMER STATION | 超ときめき♡宣伝部を超宣伝するブログ

超ときめき♡宣伝部を超宣伝するブログ

ときめき♡宣伝部新規&超ときめき♡宣伝部最古参

普段仕事は溜め込まず人に投げるタイプですが、ライブレポは誰も書いてないので、遅ればせながら振り返ります。

あまりにも本筋から外れるためスルーする紆余曲折(要するにイヤホンとの再会)を経て、写真撮影から。

ベストポジションはSHIBUYA TSUTAYAのスタバらしい

いきなり目の前に現れるとビックリする

会場に着いて、せっかくなので何か食べようということですが、縁日の屋台みたいなのは少なく、思ったより選択肢が限られてました。
ピザーラ

火を吹く辛さ

坂井仁香

左端でウォーターサーバーの押し売りに遭うも、アンケートに答えて冷却パックをゲット(まだ使ってない)


前半の設定は知らんかった、他にもいろんな道具があったものの、キリがないので割愛

涼しげな水のカーテン

会場内は体験型のアトラクションなどが多くて、大人が一人で行って楽しめる場所はあまり多くなく、散歩してました。



そんなわけでライブがスタートです。後ろから2桁の座席でしたが、そこまで距離を感じることもなく、セトリも曲のジャンルや新旧などバランスがとれていて良かったです。あと何といっても最近のビジュが全員神がかってるし新曲のメンバーカラー衣装も素晴らしい。

https://twitter.com/ameri_ryo/status/1688505011393929216?t=_ho81c3wpq3TkBFzIVimqA&s=19

ライブ後一悶着あったように、お世辞にも治安が良いとは言えないほどでしたが、その分いつも以上に盛り上がりました。(「公式のコール」、言いたいことはわからなくもないよ)仁香不足はあまり感じなかった(普段適当に見てるから気づかないとか言わない)ですが、来年はぜひ全員で戻ってきたいですね。

アンコールで即興の何か歌ってくれるかな、と思ったが現実は甘くない

なんだかんだで結局打ち上げ🍺、楽しいお話ありがとうございました。ちなみに筆者はお酒は飲めないです(フラグ)

続く