What is 超とき宣 Season2022 Part9 ~Who is 辻野かなみ~ | 超ときめき♡宣伝部を超宣伝するブログ

超ときめき♡宣伝部を超宣伝するブログ

ときめき♡宣伝部新規&超ときめき♡宣伝部最古参

5月に楽曲紹介を書きまくったおかげで、当初の想定に近いペース(1年かけて全20回を予定)に戻った本シリーズです。

今回は以前のメンバー紹介に戻って、本日23才の誕生日を迎える、かなみんこと超ときめき♡ブルー辻野かなみについて紹介します。(シリーズ全体の構成については今後の課題です)

 

<辻野かなみ プロフィール>

(あえて少し懐かしい写真を使うのがこだわりです)

 

1999年6月2日、埼玉県生まれの23歳で、とき宣の最年長メンバーです。

ニックネームは「かなみん」で、グループ結成当初から在籍しており、メンバーカラーは超ときめき♡ブルーです

血液型はA型、身長は154.1(cm)=60.7(in)

趣味は器械運動、ギネス記録挑戦、パステルアート、カメラで、特技はバック転、キャラ弁。

好きな食べ物はクッキー、ハンバーグ。

好きな言葉は「感謝」で、トイプードルの「くま」を飼っています。

 

以上はWikipediaにも書いてある内容でしたが、ここからはかなみんの魅力について取り上げます。

まず、かなみんは、丸顔がチャームポイントです。これは言葉で表現するよりも写真を見た方がわかりやすいと思うので、最近のかなみんの写真をいくつか見てください。

 

かなみんは、とても包容力のある人物で、それはメンバー・宣伝部員それぞれに対して発揮されます。

例えば、今や伝説として語り継がれる「かなみんホールド」(握手会でずっと手を握っていてくれる)は主たる例です。

また、かなみんの声質も聴いていて癒やされるタイプです。体感したい方には以下のリンクから音声動画をどうぞ。(←ファンクラブ入会を要求する新手の宣伝)

 

 

グループ内の立ち位置としては、とき宣のリーダー(宣伝部長)ではありますが、先頭に立つというよりは後ろから見守るタイプです。そのため、「ママみん」などと呼ばれることもあります。

 

かなみんを語る上で、歌の上達のエピソードは欠かせません。デビュー当初は歌が得意ではなく、歌割りが少なかったですが、現在では重要なパートを務めることも出てきました。長い間努力を続けたことで確かに進歩していく、そんなかなみんの姿には尊敬の念を抱きます。

 

 

 

かなみんは多彩な趣味があるというのも重要なポイントです。今年は個人YouTubeチャンネルを開設し、さまざまな企画の動画を投稿しています。手先が器用で、料理もできて、メイクやファッションにも研究熱心で、最近では園芸などにもチャレンジしています。

 

 

せっかくなので、年初には紹介できなかった、おはるのYoutubeチャンネルも一緒に宣伝しておきます。

 

 

年初からの期間で、とき宣の各メンバーのTikTokアカウントが増えました。かなみんのTikTokはかわいくて見ているだけで幸せになれます。以前からあったInstagramと合わせて、チェック必須のコンテンツです。また、かなみんはブログを毎日更新しているので、こちらもぜひ読んでください。

 

 

そろそろ長いよ、と思ったそこのあなた!

かなみんは筆者にとって大切な推しなので、最後にかなみんに向けたメッセージを書かせてください!

 

かなみん💙23歳のお誕生日おめでとう🎉

今年は個人Youtubeを開設したり、とき宣としても大きい会場でのライブが続いたりと、新しいことが始まりワクワクしますね。次々と予定が入って、忙しい時期が続くとは思いますが無理しすぎずに、末永く世界中にたくさんのときめきを届けてください。これからもずっとかなみんが大好きです!