”キミへの変わらぬ想いと願い☆。.:*・゜”( ᵕᴗᵕ ) | 感謝カンゲキ雨嵐

感謝カンゲキ雨嵐

嵐は永遠
JUMPに別れを告げ
今はSnowMan최고!
近くにお友達が欲しい…








スレてなくて
明るくて
優しくて
いい意味で裏表が無くて

キラッキラの笑顔が素敵で


その存在だけで元気になれる


何度もその笑顔に
存在に救われて…






今回の件で

その存在の大きさと
自身への影響力に
あらためて気付かされた



ヲバのハートは薄いガラスなんだとw


そんな事はお構い無しに
日々の事をこなして行かないといけない






私の大好きなブロガーさん

ふんわりと優しくて
大ちゃんへの思いが伝わる

久しぶりに更新されて嬉しかった




内容は…


私の中でモヤモヤしていた気持ちが
ストンと落ちた



私たちには何も出来ないけど

色んな思いの人がいる



美月*さんの気持ち

また涙が出た…



そうじゃない!って人もいるけど

私は同じ気持ち



                     リブログ快諾ありがとうございます♡







     (´・ω・`)ノ*******************************







23日の名古屋
二転三転の末、入る事になりそうです

娘と旦那(!)が一緒なので、チラッとしかお会いできないかもしれませんが…

ヲバを見てみたい方いらっしゃいましたら、是非ともお声がけ下さい







みんなが早く元気になりますように✨








(*´・ω・)ノシ




안녕 ♡