何度も、何度も…校正済 | 感謝カンゲキ雨嵐

感謝カンゲキ雨嵐

嵐は永遠
JUMPに別れを告げ
今はSnowMan최고!
近くにお友達が欲しい…







ヲ友達に負けないように(?)



毎晩家族が寝静まってから

ダイちゃん摂取に勤しむ ヽ(・∀・)ノわーい







昨夜のメニュー

バズリズム(B面)
下矢印コレ出されて照れまくり♡
            可愛いくて~
          愛おしくて~
          

          か…か、かわいくて~
          い…い、いとおしくて~




マエヲムケ
     カッコイイ~✨




見たのはコレだけなんだけどね…




コレを…




 何度も
   何度も
    何度も
   何度も
               何 度 も 




何度も見た~ (ΦωΦ)リピリピ

でも、お腹いっぱいにならなくて…
腹八分目って感じだったから…




食後のデザート探し…






((\( ・ω・`\)))))))ゴソゴソ








みぃつけた!
  (*・∀・*)ノ 


はい、美味しかったです

ごちそうさま~♡ψ(´ڡ`♡)♪





今夜はどんなダイちゃんを頂こうかなぁ~




    (´・ω・`)ノ*******************************






余計なモノは目にしない
 
自ら探しに行かない
  前回、前々回で痛い目にあったからね←自滅w





火のない所に煙は立たないと言う…

誰かが意図的に立てたのかもしれない

小さな小さな小さな火種があったのかも…

全く何も無かったのかもしれない




ファンの事を大事に思ってくれる

ちゃんと言葉にして発信してくれる



今回の件に対してはどうだろう…


私たちには真相は分からない

きっとこの先も明かされる事はない

明言する事もないだろう…





「みんなが、“Hey!Say!JUMPのファンです!”
って胸を張って、自信を持って言えるように
頑張るから!」


ダイちゃんがいつも言ってくれる

今は、この言葉を信じる!



だからといって

私の気持ちは

スカッと雲が晴れて

ピーカンな青空!ってわけじゃないだよね~



でも、あの笑顔を見たい!

いつも笑顔にしてくれる

いつも元気にしてくれる

あの笑顔を見たいんだよ~


モヤモヤしながらも
変わらずに叫ぶよ~




ダイちゃん
大好きだよ~
(」>Д<)」










今回の件で
ご飯食べてるかな?
眠れてるかな?
大丈夫かな?
ってさほど気にはならなくて…冷たい?


う~ん( ・᷄ὢ・᷅ )
どうする事も出来ないし
ダイちゃん自身がどうにかする事であって
白であれ黒であれ…

27歳 立派な社会人
成人男性だもん
…それに伊野尾さんが隣りで優しかったしw





     (´・ω・`)ノ*******************************








コレ…






定義は無いけれど

アイドルってこういう事だと私は思う

注) 異論反論受け付けませ~ん ('ω'乂) NO!







いい歳してジャニヲタかよ~

そうなんだよ~
いい歳してジャニヲタなんだよ~

イッパイ元気をくれて
頑張ろうって力をくれる存在なんだよ~

わかる~?

そういう存在って大事なんだよ~




   
      (´・ω・`)ノ*******************************






JUMPを聴いていて、ちょっと気が緩むと
泣いちゃってんだな…
ダイちゃんが、JUMPが好きだから…ね
ずっと前にも言ったけど
こんなにハマったのは高校時代の長渕剛以来w




先週のVS嵐
岸くんにイッパイ笑わせてもらった~
ヤな事忘れて大爆笑したなぁ ( ・∇・)
録画してなかった事を後悔したw

そして動画で紫耀くんを漁る
無になって笑える ( ・∇・)

どっちも一生懸命
キンプリのお兄ちゃん達、エエ子や~♡ 




笑っている時は
モヤモヤしてるの忘れちゃってた


よし!
笑っていよう  (( (・∀・) )) 











昨日からめっちゃ寒い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

雪も降り出した~❄
車にスノーブラシとスコップ積まないと…





皆さま、体調崩されませんように…



若いお姉さん達は
パ〇ツ見えそうな短いスカート履かない!
オサレとかいって薄着しない!

歳とってから出るんだからね…←老婆心







では~(・ω・)ノシ




안녕