あの日の悲しみさえ~米津玄鰤 | 感謝カンゲキ雨嵐

感謝カンゲキ雨嵐

嵐は永遠
JUMPに別れを告げ
今はSnowMan최고!
近くにお友達が欲しい…








常日頃から
心の準備はしていたつもりでも

やっぱキツイな~




昨日のパンチが
今日になって効いてきた!
って感じ…ヲバは神経が鈍いから





書き出すと、アレもコレも!って
マイナスな思いが止まんなくなるから…

率直に言って…
お似合いではないな(ボソッ) 
もっとふわっとした可愛い子が…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ








元気になる為に
ちょっとひと息 ☕️
   






スッキリでやってた~

大ヒットしたうんこ漢字ドリルの算数版制作…


算数ドリル試作時点での苦労話


文章題は子供たちの食い付きが悪くて…
作者さんは…


そこで考えたのが…


そして完成品を実際小学生にやってもらう
                                       ナイスな小学生たち


こうした多大な苦労があって
人気商品が誕生するんですね =͟͟͞͞💩५✍


ここまで連呼されるとね…

「うんち」と言うワードが麻痺して

受け入れ態勢OK~♡
ってなるw

ヘルパーさんやってたから、その手のワードは全然平気なんだよ~ (´>∀<`)ゝ







    (´・ω・`)ノ*******************************







心配してくれたみんな
心からありがとう♡

あの人の時より全然ヘッチャラ~!


って思ってたけど、やっぱ来る💧


でも、大丈夫~ヽ(・∀・)ノカラゲンキ




私にはどうする事も出来ないし


ダイちゃんの笑顔にいつも救われてるし


大事な存在なのは変わんないと思うし


ダイちゃんには笑っていて欲しいし


うちわ持ってドームツアー行くし
   






そしていつものように

この報道もサラ~ッと流されて

そのうち何事も無かったかのように

周りは動いて行くんだよね…



自分のギューッとした気持ちは

自分以外にはなんの影響も無くて


地球は回っているんだよね 🌎


なんかもぉ分かんないんだけど ヾ(*ΦωΦ)ノ







あの人の時もそうだったけど…

ヲ友達と繋がっていて救われた~♡


1人だったら違う意味の沼で
溺れ死んでいたであろう…



ダイちゃんへの思いを共有出来て
本当に救われた♡



コッチで
アッチで
繋がってくれたみんなに
感謝감사 합니다 (*・ω・)*_ _)ペコリ






辛くなったら〇oft BankのCM見よう
カラクじゃないよ


米津玄鰤
あの日の悲しみさえ~
               ヽ(・∀・)ノカラゲンキ











明日はベイじゃん











ぐぉ~!
聴けるのか?
‾͟͟͞((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o

自分、どうだ?
ちゃんと
聴けるのか~?



幸い(?)今週のエンディングの
「おやすみ」は高木さん




聴く、聴かない、聴く、聴かない
聴く、聴かない、聴く、聴かない…


明日のその時までに答えは出るか?

くぅ~っ
1人で聴くのはキツイ (TдT) 







昨日よりも今日

今日よりも明日


みんなが

ダイちゃんが

元気になっていますように♡








(*´・ω・)ノシ  




  안녕 ♡