サンタさんありがとう♡ | 感謝カンゲキ雨嵐

感謝カンゲキ雨嵐

嵐は永遠
JUMPに別れを告げ
今はSnowMan최고!
近くにお友達が欲しい…








お寒うございます 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


みなさま

タイヤ交換はお済みですか?

オイルタンクに灯油は充分ですか?

インフルエンザの予防接種しましたか?


くれぐれも風邪など引かれませんように 
   言ってる私が一番気を付けろ!ですヽ(・∀・)ノ










さてさて
一足早いサンタさんが…🎅🏻✨

地方の厚い壁…RIDE ON TIME
声掛けてもらって…
心からありがとう~💕





そして…
お裾分けして頂きました
  紙の類はセーブしているのでね…ありがたや♡
  ちぃちゃんのは娘の懐に…



サンタさん♡
     ブログ外で知り合ったヲ友達なので
     見てないかもだけど…

ありがとう~♡

ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪







  (・∀・) -----------------------------------------






11/29
舅の誕生日
ジィちゃん!
87歳おめでとう🎊

ヲ友達も
〇歳おめでとう🎊
   育児・家事と大変だけど頑張ってね🍼






11/30
知念侑李さま誕生日
25歳おめでとうございます🎊


娘の部屋は、貴方様で溢れており
何から何までPINK

貴方様を見て語る彼女の口から
「くぅ~、可愛い💕」
を聞かない日はありません

ココはひとつ…
嫁にいかがでしょうか
 ちねたんが娘婿だったら…
 ダイちゃんにお近付きになれるね←はい!バカ




12/1
旦那の誕生日←スルー


12/2
八乙女光翁誕生日
   ヒカルのお祝いは後日ね


毎年この時期は忙しい…気持ちだけアセアセ







明日からいよいよドームツアー


参戦される皆さん

体力は温存してますか~?


いってらっしゃ~い( っ¯ ³¯ )っ~チュウ♡




そんな初日
我が家は旦那のお誕生会の予定ですw








ドームツアー

何事も無く終えられますように


JUMPが笑顔でありますように✨









ヾ(*ΦωΦ)ノそしゃ~



안녕 ♡