DIY?リメイク?Switch置き場変えてみました | しーちゃんの徒然日記

しーちゃんの徒然日記

アンティークオルゴール、着物、美術館、チョコレート、旅行、お寿司、猫、文楽、フィギュアスケートが好きです


配線コードが気になって、でも収納ケース買いに行くのも暑くてなぁーとくじけてたら、こっちも気になって…。


Switch置き場。

直置きしてて、掃除の時邪魔だなぁと思っていたんです。

で、棚を一段高くして下の棚にSwitch置ける〜と思ったら…。


コンセント🔌が通らないんですわ😅


で、開けてみた!(安い裏板、多分MDFなので、なんとか拡張出来ました。

で、無事目標通りに収納出来た!


これで今日の仕事終わりだな🤗


ウチの猫「うさぎ」は避難してましたよ。ガタガタうるさくてごめんねー。もう終わったよ。