理子?


全く状況が分からないでいると
理子が話し出した


ついニコニコこの前、仕事で
コンクールのポスターを街中に
貼っていた時にたまたま、可愛いネコちゃんに
出会ったんです照れね!!ニアちゃん


🐱ニャ〰️
俺は別に……


丁度照れニアちゃんと同じ位の大きさで
グレーの綺麗な斑模様だったよね照れニアちゃん

🐱ニャニャꕀ
だから、俺に振るなって



そう言えば…ハッびっくり!!
あの時…?!一緒に居たびっくり



何かを思い出したかの様に

またポスターを見る理子

この人……びっくりメガネしてないから

気付かなかったけど…あの時、あのネコちゃんと

一緒に居た人びっくりびっくり




「そニヤリ私の兄マリウス」

「私の兄、マリウスは、モーツァルト国際コンクールでファイナリストまで残った経験があるんだから

ウインク



ファ…チューファイナリストアセアセ


マリウス…


し、、、翔くんだってチュー💦
負けないんだからっ!!

理子…

「そうね照れShoなら♡兄と良い勝負かもね
それに…ニヤリ今回のコンクール。私も
出るのよウインク


びっくり


「ね♡Shoウインク

お前えー本気か?
本番まで間に合うのかよっ

「だーかーらーShoウインクコンクールまで
一緒に練習するんじゃな〰️い♡ほらっ
この前、弾いてた曲〰️」

あれはお前っ…

カリーナと翔くんの二人の間で
ただただ見つめる事しか出来ないでいる理子


🐱ニャン?
理子?

理子の胸の中に抱かれたニアは
理子の顔を見ると何かを察したかのように
腕の中からひょいと抜け出すと


あっびっくりニアちゃん


すばしこい速さで
翔くんの身体に飛びつく


わっチュー何だよっニア!!
急にっ


びっくり⁉️

咄嗟に飛びついて来たニアを
反射的に抱きしめ翔くんの腕の中に
収まると


🐱ニャアァーァ
リコの顔見ろよッ


ったく…脅かしゃが……アッ
ふと理子の顔が見え、ようやく
気がつくと理子の方へと歩き出す


とにかくプンプン
俺は自分の事だけに集中したいから
カリーナも大会に出るなら、それだけに
集中しろよえーじゃあな


理子の横を通り過ぎる瞬間に
当たり前の様に理子の手を捕まえ



悪りぃ。行こ

あっ…



その場から離れて行く二人



チューSho〰️ッ」

段々離れてく二人の背中を

見つめるカリーナ



まあニヤリいいわ

これからコンクールまでの時間

あの子より、私と過ごす時間の方が

長くなるんだから♡マリウスにも

手伝って貰おてへぺろあの子、お兄ちゃんの事

知ってたみたいだし照れついでに、リーフにも

白猫ちゃんの相手して貰わないとね爆笑



よーし\( ゚∀ ゚)/コンクールまで

忙しくなるぞーっ爆笑早速帰って

ピアノの練習して、Shoに上手くなった所

見て貰わないと❤️



🎶〰️♬︎𓂃ランラン〰️ラララ〰️



軽快なスキップで帰って行った。






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈続く♡





何だか急に

ニアシリーズを描きたくなっちゃいましててへぺろ


何だかかなり、久しぶりだったけど

楽しく書けた気がします☺️✨


続き書けたら描きたいなと思ってます😌


余りにも開いたので

念の為リンク貼っときます照れ




こちらは一話前の話です








最初から読みたい方は

1話からです。







NIA第1章

初回から読みたい方は

こちらから照れどーぞ