観光スポットを周りながら
目的地に到着した




ここか…
素敵な場所おねがい


中は、今、準備中となっていて
入れない



寄り道さえしなければ
さほど時間は掛からない場所で安心した



改めて会場を見ると
身が引き締まる思い





ここから始まる
ピアニストとしての第一歩が…
夢のまた夢だと諦めてたもの

そして…
ニアちゃんおねがいこの場所
ちゃんと覚えててね♡
ここで翔くんのピアノを皆に
聴いて貰えるからね////////嬉しいね



ニャ猫



俺をここまで連れて来てくれた
俺にとって一番大切な存在


理子とニア



あっびっくりニアちゃん
ダメ!!そっち行ったらっ

ニアを追いかける理子を微笑ましそうに
見守る翔



捕まえた照れ
ニアを拾い上げた時、目の前に
飛び込んで来たポスター



あっ…おねがい
翔くん////////ラブと……
あれ?キョロキョロ?……この…人…
どこかで……?



ニャニャニャン
何故かニアが仕切りに猫パンチで
視界を遮ろうとする


ニアちゃん笑い泣き見にくいってばあ笑



理子?どーした?
数メートル先で呼ぶ翔くんの声に
気が付き返事を返す



あっ照れ翔くん
ポスターに出てるよ!!今度のコンクールのかな?




?ポスター?
理子のいる方へ向かうと
そこに確かに貼られていた
隣で一緒に写っている人は



この人が…もしかして…
翔くんキョロキョロ知ってる人?



いやっ。まだ会った事は無いけど
先生から、聴いてるピアニストが一人いてて
かなり凄腕らしい





「その人…ニヤリ私の兄よ」
突然、背後から声が聞こえ振り返ると




か、カリーナびっくり
この人、昨日、翔くんと先生と
一緒にいた女の人…びっくり




「SHO♡♡まさか、ここで逢えるだなんてラブ
イキナリ理子の目の前で抱きつくカリーナ
ちょ…カリーナチューバカっ
離……せって…苦しっっっ


モヤモヤえーモヤモヤ




「やだ♡挨拶じゃないSHO♡あらっ
お隣の人は?もしかして彼女さん?」



し…知っててえー抱きつくって何よ💢
は、初め…まして…理子と言い…
モヤモヤしながら大人の対応で挨拶している
途中で



「わあ爆笑可愛いネコちゃん~
こんにちわ~」
理子に抱かれたニアに目線を合わせ
頭を撫でながら、
「私の兄の所にも、ネコがいるんだけど
中々のいたずらっ子でね~メスの癖に~」


ネコ…メス?…キョロキョロ
もしかして



…リーフ…?



「そーよびっくりリーフって言うの
どーしてそれを?」




理子?
全く話が見えない翔は一人
少し気持ちがモヤモヤしていた





































✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼続く